ポケモントレード

@yatias_neo 評価 (35件)

スポンサーリンク

@homurabi20「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応いただけたためスムーズに交換できました。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
@homurabi20/しましま電機2021/08/11 21:10
@pnhtrkgk「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。とてもスムーズに交換する事が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@pnhtrkgk/ぴぃー2018/01/28 21:11
@kuwa442「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2016/12/31 00:35
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました。お早めにお返事いただきましたのにこちらが遅れて失礼致しました。また御縁がありましたら、よろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ2016/04/29 00:19
@_whitelate_「良いユーザー」です!
とてもスムーズな交換ができました!ありがとうございましたm(_ _)mまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
@_whitelate_/ほわいと*2015/12/06 01:26
@miiikoi「良いユーザー」です!
とても良いユーザーさんです
スムーズにそして気持ちの良いお取り引きが出来ました
また機会があればお願いしたいです
@miiikoi/チョコボール2015/09/28 22:31
@Azure_myu「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換ができました。また機会があったらよろしくお願いします
@Azure_myu/あずれ2015/09/26 08:32
@LeafeonGlaceon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
事前にSEEDが提示されていて、安心して交換することができました。
また機会があればよろしくお願いします。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)2015/09/23 16:15
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分よく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/07/07 21:37
@ahdgeyyaidjxj「良いユーザー」です!
オシャボの理想個体を交換させていただきました。対応も丁寧で信頼できるお方だと思います。また機会があればよろしくお願いします。
@ahdgeyyaidjxj/りょーすけ2014/12/14 15:35
@Mikatsuki0302「良いユーザー」です!
丁寧な交換ができました(^-^)ありがとうございます また、機会ありましたら宜しくお願いします(^-^)
@Mikatsuki0302/るーな2014/12/13 22:16
@kotoha_sakana「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換ができました!また機会があったらよろしくお願いします!
@kotoha_sakana/シラツキ2014/10/05 15:32
@y6h5j3「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
貴重な個体 大切に使います。
@y6h5j3/サブROー2014/09/30 20:08
@yoakenagj「良いユーザー」です!
急な時間変更にも親切に対応してくださって有り難う御座いました。またの機会があれば是非
@yoakenagj/コイキング2014/08/30 22:11
@massun_ghost「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズにトレードが出来ました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@massun_ghost/らいと2014/08/21 22:11
@311Osty「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました。
今回は、ありがとうございます。
@311Osty/YOU2014/08/13 15:13
@mnao1026k「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@mnao1026k/エイト2014/07/22 19:36
@komekombu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!非常にスムーズに交渉、交換を行えました。
また機会があればよろしくお願いします。
@komekombu/こめ2014/07/15 19:51
@etopoke「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました!
ありがとうございます♪
また機会があればよろしくお願いします♪
@etopoke/エトさん2014/07/15 16:14
@harunyangekirab「良いユーザー」です!
善き交換,誠感謝いたします。
また、機会があれば。
@harunyangekirab/みくみき@ポケモンxy勢2014/07/10 19:17

スポンサーリンク