ポケモントレード

@tikmus_ 評価 (89件)

スポンサーリンク

@eitaeita_eita「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます

また機会があればよろしくお願いします
@eitaeita_eita/ゑゐタ2015/05/24 11:09
@jupieru「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございます。低レートで交換していただいていますので、とても助かっています。今後もよろしくお願いします。
@jupieru/onitarosu2015/05/20 19:32
@k_illa9「良いユーザー」です!
丁寧迅速に対応していただき、とても気持ちの良いお取り引きができました。信頼のおけるユーザー様です。機会がありましたらまたぜひよろしくお願いします!
@k_illa9/m2015/05/17 22:00
@beeaya1「良いユーザー」です!
丁寧な対応、スムーズな交換共にありがとうございました。安心してトレードできるユーザーさんです*
@beeaya1/あや2015/05/17 08:15
@maamocchi「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、どうもありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします。
@maamocchi/もっち2015/05/16 22:09
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧なご対応を頂き、とてもスムーズなお取り引きをさせて頂く事が出来ました。安心してやりとりの出来るユーザー様です。また機会がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
@tobayan04/とばり2015/05/10 21:41
@Sayerbird「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂いて、スムーズな交換ありがとうございました!親切なトレードをして下さるユーザー様です。またご縁が御座いましたら、どうかよろしくお願い致します。
@Sayerbird/ソウ2015/05/03 20:24
@88tm_poke「良いユーザー」です!
スムーズでとても気持ちの良い取引をさせていただきました。
また機会があれば交換よろしくお願いします!
@88tm_poke/はやたみ2015/04/25 12:14
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/04/14 21:58
@mayB490「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただきました
信頼できる方です
@mayB490/あ2015/03/11 23:02
@tsm_um「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応、予定時間ぴったりの交換ととても良いトレードになりました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
@tsm_um/しま2015/03/10 22:18
@oranje_anzu「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をしていただき、安心してお取引することができました。
気持ちの良い交換をしていただき、ありがとうございました!
貴重な子を交換してくださり、本当に感謝です^^
またご縁がありました際は是非よろしくお願いいたします。
@oranje_anzu/あんず★2015/03/04 22:01
@pokemomomomo「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で交換が持てるユーザーさんです。
@pokemomomomo/サメハダー命@ポケモン用2015/02/07 12:01
@web0980「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!丁寧な対応でうれしかったです!また機会がありましたらよろしくお願いしますね
@web0980/白ックマ2015/02/07 11:37
@tenkadayo2525「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!又機会があれば!
@tenkadayo2525/てんか2015/02/07 09:53
@r_psga「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換が出来ました〜
また機会があればよろしくお願いします。
@r_psga/りっち2015/02/04 22:09
@ciakarenn0923「良いユーザー」です!
日時の融通など、とても丁寧な対応して頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
@ciakarenn0923/CIAかれん2015/01/19 16:57
@utaponpokemon「良いユーザー」です!
スムーズにトレードが進んで助かりました。また何か機会があればぜひお願いしたいです。
@utaponpokemon/うたぽん2015/01/15 22:37
@funa0529「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な交換ありがとうございました!
お渡しした個体に間違いがなかったようで安心しました。
とても信頼のできるトレーナーさんだと思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな2015/01/07 23:17
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
非常に丁寧なご対応をしていただいて、とてもよいお取引が出来ました。本当にありがとうございました。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2015/01/07 22:40

スポンサーリンク