ポケモントレード

@3omurice コメント履歴 (557件)

スポンサーリンク

3omurice求)オシャボ、配布ポケモン
>>1
コメントありがとうございます。
ファイヤー承りました。
交換は何時ごろがよろしいですか?
本日でしたら26時まででしたら何時でも基本対応できます。
@3omurice/ωライス22/09/01 21:34
3omurice求)HOME ゼラオラ
>>25
交換ありがとうございました。
遅い時間に付き合わせてしまい申し訳ございません。
機会がありましたらまたお願い致します。
@3omurice/ωライス22/08/14 01:07
3omurice求)HOME ゼラオラ
>>22
お待たせしております。
予定通り帰宅できているので25時に交換をお願いしたいです。
パスワード2016 2016
TN オムライス
@3omurice/ωライス22/08/14 00:32
3omurice求)HOME ゼラオラ
>>22
了解です。
時間分かり次第、ご連絡致します。
@3omurice/ωライス22/08/13 11:24
3omurice求)HOME ゼラオラ
>>20

コメントありがとうございます。
ゼラオラ先出でご納得いただけるようですので是非交換をお願い致します。
交換できる時間なんですが夜中の25時過ぎとかになりますが大丈夫ですか?
@3omurice/ωライス22/08/13 10:59
3omurice求)HOME ゼラオラ
>>16
交換ありがとうございました!
機会があればまたお願い致します。
@3omurice/ωライス22/08/10 15:40
3omurice求)HOME ゼラオラ
>>16
入り直してみますね。
@3omurice/ωライス22/08/10 15:36
3omurice求)HOME ゼラオラ
>>12
大丈夫ですよ!
パス 2816 2016
こちらで潜りますね。
@3omurice/ωライス22/08/10 15:29
3omurice求)HOME ゼラオラ
>>9

了解です。
それでは明日、交換をお願い致します。
時間はお任せするので交換できる時間に目処たちましたら連絡をお願い致します。
@3omurice/ωライス22/08/09 11:23
3omurice求)HOME ゼラオラ
>>7
本日ですと仕事なので25時過ぎでしたら交換可能です。
明日でしたら休みなので大体の時間は対応できると思うので都合の良い時間に合わせれます。
@3omurice/ωライス22/08/09 11:12
3omurice求)HOME ゼラオラ
>>5
ボチボチお時間いかがでしょうか?
一応、3時ぐらいまでは起きてますが間に合わなそうでしたら日を改めましょうか?
@3omurice/ωライス22/08/09 02:21
3omurice終了〆 剣盾 出)ボールやくちた剣 求)とくせいパッチ
交換ありがとうございました!
自分の方でもたまにパッチを放出したりしてるので機会があればお願い致します。
@3omurice/ωライス22/08/09 01:12
3omurice終了〆 剣盾 出)ボールやくちた剣 求)とくせいパッチ
了解です。
@3omurice/ωライス22/08/09 01:09
3omurice終了〆 剣盾 出)ボールやくちた剣 求)とくせいパッチ
了解です。
今から潜ります。
@3omurice/ωライス22/08/09 01:00
3omurice終了〆 剣盾 出)ボールやくちた剣 求)とくせいパッチ
お待たせしてしまい申し訳ございません。
ただいま帰宅したのでこれから交換可能です。
@3omurice/ωライス22/08/09 00:53
3omurice求)HOME ゼラオラ
>>3
お時間遅れる分には大丈夫です。
ご都合が良いタイミングになったらこちらの方にコメントをお願いします。
@3omurice/ωライス22/08/08 17:56
3omurice求)HOME ゼラオラ
>>1
コメントありがとうございます。
こちらこそ交換お願い致します。
お時間なんですが本日の夜中、25:30以降ですがご都合いかがですか?
@3omurice/ωライス22/08/08 17:46
3omurice終了〆 剣盾 出)ボールやくちた剣 求)とくせいパッチ
返信ありがとうございます。

寝てしまったら明日でも構いませんのでよろしくお願いします。
起きていらっしゃるかの確認で本日の25時ごろにこちらでコメント記入しますね。
@3omurice/ωライス22/08/08 16:22
3omurice終了〆 剣盾 出)ボールやくちた剣 求)とくせいパッチ
コメント失礼します。

パッチ2出せるのでオシャボとの交換を希望します。
こちらは仕事の都合で25時半頃でないと交換できないのですがお時間に問題なければお願いしたいです。
@3omurice/ωライス22/08/08 15:20
3omurice出)パッチ 求)オシャボ 
>>22
交換ありがとうございました。
長い時間お付き合い頂きありがとうございます。
機会がありましたらまたお願い致します。
@3omurice/ωライス22/08/07 01:49

スポンサーリンク