ポケモントレード

@pico4869 コメント履歴 (54件)

スポンサーリンク

pico4869求)オシャボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り等
>>7
わかりました!
ゆっくりでも大丈夫ですよ😊
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/04 21:05
pico4869求)オシャボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り等
>>5
大丈夫ですよ!
わかりました。
それでは21時に交換をお願いします🙇♀
お時間になりましたら下記のパスワードで潜っています。
パス 4869 4869
TN pico

また、遅れる場合や時間の変更がある場合は教えていただければ助かります(^-^)
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/04 17:18
pico4869求)オシャボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り等
>>3
かしこまりました!
ミミロルとアブソルは夢特性では無いのでお気持ち程度に経験アメ持たせます

お時間何時がよろしいでしょうか?
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/02 22:31
pico4869求)夢チルット(出来ればオシャボ)(出)オシャボ孵化あまりなど
>>16
こちらからありがとうございました!
また機会があれば是非😊
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/02 18:28
pico4869求)夢チルット(出来ればオシャボ)(出)オシャボ孵化あまりなど
>>14
大丈夫です!
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/02 18:25
pico4869求)夢チルット(出来ればオシャボ)(出)オシャボ孵化あまりなど
>>12
あ、全然大丈夫です!
では一応準備ができましたらもう一度ご連絡いただいても大丈夫ですか?😊
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/02 18:15
pico4869求)夢チルット(出来ればオシャボ)(出)オシャボ孵化あまりなど
>>9
お時間になりましたので
パス:4869 4869
TN:pico
で潜らせていただきます!
(こちらからパスの指定してすみません🙇♀)
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/02 18:03
pico4869求)夢チルット(出来ればオシャボ)(出)オシャボ孵化あまりなど
>>9
6時で大丈夫です!
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/02 10:22
pico4869求)夢チルット(出来ればオシャボ)(出)オシャボ孵化あまりなど
>>7
おはようございます
昨日はお手数お掛けしてすみませんでした💦

本日はいかがでしょうか?
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/02 08:47
pico4869求)オシャボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り等
>>1
はじめまして。
希望の4体お渡しすることは可能ですが、アブソルだけ夢特性ではないのですが大丈夫でしょうか😥
大丈夫でしたら是非ユキハミ等と交換して頂きたいです!

また、ゆき様の募集みさせていただきました。
・ドリボアチャモ
・ドリボアローラロコン
・ドリボロコン
・コンペミニリュウ
・スピボミニリュウ
も是非交換して頂きたいのですが、他にご希望はございますか?
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/02 08:27
pico4869求)夢チルット(出来ればオシャボ)(出)オシャボ孵化あまりなど
>>5
返信遅くなってごめんなさい!
すみませんやっぱりゼニガメが欲しくなってしまったのでゼニガメでも大丈夫ですか??😥
あと、今日はもうお時間空いてませんか?
交換明日にします??
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/01 21:12
pico4869求)夢チルット(出来ればオシャボ)(出)オシャボ孵化あまりなど
>>2
すみません↑これつけるの忘れてました😨
これ付けてないと通知って行かないですよね?
行ってたらすみません💦

改めてご検討お願いします!
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/01 17:34
pico4869求)夢チルット(出来ればオシャボ)(出)オシャボ孵化あまりなど
孵化あまりなので個体値等はよくありませんが💦
仕事が終わってからなので6時ではどうでしょうか?
また、リストには上がってなかったのですが、オシャボ入りワンパチはお持ちじゃないでしょうか?😢
もしお持ちでしたら孵化あまりでもかまいませんので頂きたいです。
お持ちでなければムンボゼニガメ6Vを頂きたいです!
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/01 14:39
pico4869求)夢チルット(出来ればオシャボ)(出)オシャボ孵化あまりなど
はじめまして、コメント失礼します🙇♀
ラブボでよろしければ夢チルット出せます!
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/01 13:01

スポンサーリンク