ポケモントレード

@jo7so30 コメント履歴 (13件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

jo7so30(出)夢♀ポケモン(求)ポイマ
初めまして。おはようございます!
ポイマ1個とノズパス、グライガー、ロコンを交換して頂きたいです。
時間はそちらに合わせます

よろしくお願いします!
@jo7so30/アル13/08/17 09:02
jo7so30(求)エレキッド エレブー
桂歩王さん、こちら準備出来ました。
24時までで可能な時間はありますか?
@jo7so30/アル13/05/18 19:26
jo7so30(求)エレキッド エレブー
交換ありがとうございました!
明日の19時までには、レベル30に出来そうなのでその時、またよろしくお願いします(^-^)
@jo7so30/アル13/05/17 22:27
jo7so30(求)エレキッド エレブー
あとポイントアップ×3はどうします?
@jo7so30/アル13/05/17 22:21
jo7so30(求)エレキッド エレブー
大丈夫ですよ。
@jo7so30/アル13/05/17 22:13
jo7so30(求)エレキッド エレブー
今、入りました。
@jo7so30/アル13/05/17 22:07
jo7so30(求)エレキッド エレブー
初めてするのでやり方が...T^T
どうすればいいですか?
@jo7so30/アル13/05/17 21:43
jo7so30(求)エレキッド エレブー
お願いします!
@jo7so30/アル13/05/17 21:36
jo7so30(求)エレキッド エレブー
重ね重ね申し訳ないんですけど、ヤドンの進化もお願い出来ないでしょうか?
@jo7so30/アル13/05/17 21:35
jo7so30(求)エレキッド エレブー
ありがとうございます!
エレキブースターは持ってるので、よろしくお願いします(^-^)/

それと、確認なのですがクロスチョップはエレキッド覚えていますか?
@jo7so30/アル13/05/17 20:46
jo7so30(求)エレキッド エレブー
個体値の特定方法を教えて頂き、ありがとうございます。

無茶を承知でお願いしたいのですが、
こちらでエレブーまで育てたあと、進化を手伝っては頂けませんか?
@jo7so30/アル13/05/17 20:08
jo7so30(求)エレキッド エレブー
1.個体値とか詳しくは知らないのですが、攻撃は最大値の半分?くらいあれば充分です。  こちらとしては、そんなに気にしません。
3.ごめんなさい。
   現時点でのラティアスのレベルは68です。
   出会ったレベルがこのレベルでした。
@jo7so30/アル13/05/17 19:21
jo7so30(求)エレキッド エレブー
1.対戦用です。
2.大丈夫です。
3.
HP:204 攻撃:132 防御:147 特攻:170 特防:180 素早さ:176
捕獲してから、何も触れていないです。

こんな感じで宜しいでしょうか?
@jo7so30/アル13/05/17 18:37
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク