ポケモントレード

@yu_gekka コメント履歴 (23件)

スポンサーリンク

yu_gekka(出)4,5世代準伝、ハイリンク、隠し穴、野生ポケ乱数代行 (求)配布イベント系&エメループ産ポケモン
わかりました。そのような理由なら仕方がないですね。

また別の機会にお願いします
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/07/11 18:40
yu_gekka(出)4,5世代準伝、ハイリンク、隠し穴、野生ポケ乱数代行 (求)配布イベント系&エメループ産ポケモン
★はじめまして。さっそくですが交換希望です。

[提供ポケモン] 図太い投げ&カウンター習得済み色ラッキー(AC抜きでそれ以外V。)
他人産というか親戚にカセットを貸してやってもらったものなのですが可能でしょうか?^^;
[希望ポケモン]
第一希望が色臆病めざ氷理想個体ボルトロスの乱数代行です
第二からが臆病6vスイクン、めざ飛の理想個体のサンダーの乱数代行を希望したいです。(可能なら色希望)

もしよろしければ交換お願いします
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/07/11 18:16
yu_gekka出)北米/国内色孵化乱数 求)育成代行 
それならよかったです!w

明日からガッコーがあるので期間が伸びてしまうのでそれでもいいなら喜んでお引き受けいたします。ついったーのほうでリプください
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/30 23:59
yu_gekka出)北米/国内色孵化乱数 求)育成代行 
そうなんですか!?初めて知りました……

失礼しました!ホントに申し訳ありません。

そちらの個体の方は大丈夫でしたでしょうか?
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/30 23:40
yu_gekka出)北米/国内色孵化乱数 求)育成代行 
こちらこそありがとうございました!ついったーのほうでフォローしたのでもしまだ育成待ちが余ってれば代行をまたいたしますよ^^

あとキノココの特性が夢特性であるテクニシャンではなかったのですが……
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/30 23:29
yu_gekka出)北米/国内色孵化乱数 求)育成代行 
了解です!今から潜ります
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/30 23:16
yu_gekka出)北米/国内色孵化乱数 求)育成代行 
やっぱり今日で終わらせないといけないですよw

さっき育成が終わりました!いつでも交換できます!^^
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/30 22:42
yu_gekka出)北米/国内色孵化乱数 求)育成代行 
ホントに申し訳ないです。急いで育成いたします
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/30 21:38
yu_gekka出)北米/国内色孵化乱数 求)育成代行 
すみません。今日急に部活が入ってそのあとクラスで打ち上げしてたのでさっき帰ってきました泣

ドッコラーだけがまだ育成が途中なので交換できるのが23時あたりになってしまうのですがよろしいでしょうか?

申し訳ありません
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/30 21:23
yu_gekka出)北米/国内色孵化乱数 求)育成代行 
わかりました!それでは日曜までにご連絡いたします!
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/28 17:48
yu_gekka出)北米/国内色孵化乱数 求)育成代行 
了解です!あと聞きたいのがレベルはいくつで止めるか、ポケルスありか、技はどうするかだけ教えていただいてもよろしいでしょうか?
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/28 17:32
yu_gekka出)北米/国内色孵化乱数 求)育成代行 
こちらもこれから潜りますね〜
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/28 17:16
yu_gekka出)北米/国内色孵化乱数 求)育成代行 
ただいま帰りました。今からでも潜れます!
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/28 16:51
yu_gekka出)北米/国内色孵化乱数 求)育成代行 
了解です!それでは帰宅したらご連絡いたします

よろしくお願いしますm(_ _)m
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/28 07:15
yu_gekka出)北米/国内色孵化乱数 求)育成代行 
すみません汗
昨日は寝てしまい返信ができませんでした……

キノココはようき、タッツーは臆病でお願いします。

今日ガッコー終わったら個体をお借りしたいのですがよろしいでしょうか?

いろいろ申し訳ありません
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/28 07:03
yu_gekka出)北米/国内色孵化乱数 求)育成代行 
はじめまして!孵化乱数をお願いできますでしょうか?ポケ質は色ポケ2体を出すつもりです!

こちらがお願いしたいのは全て北米で色6vタッツー、色6v夢キノココを希望したいです。

こちらは4体代行致します
準伝って例えばどのようなポケモンを育てるのですか?

過去にも何回か代行経験はあるのでもしよければお願いします
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/27 21:32
yu_gekka1名募集!育成代行
>>2

NN変更は無しでお願いします!

今メモをとったので確実に代行いたしますね!w

ついったーで連絡できますよ!今pc壊れててDSIから返信してるので返信遅くなりますが汗
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/26 20:39
yu_gekka1名募集!育成代行
はじめまして!育成代行させてください!
こちらの希望は無邪気夢フカマル希望したいです!

23時までには確実に代行します。
過去にも代行経験があるのでもしよければお願いします!
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/26 20:17
yu_gekka求)育成代行
はじめまして!色めざ飛行サンダー欲しいです。こちらは3体代行いたします!技は変えなくてlv49で止めればよろしいのですよね?

過去に代行経験もあるのでもしよろしければやらせてください。

長くても2〜3日いただけるなら確実にやります
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/26 20:01
yu_gekka出)色孵化代行 求)育成代行
ju_0831/永都子様

確かにお借りしました!育成が終わり交換可能になったらリプ送ります!

ついでにフォローもしておきますね〜w
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/16 11:52

スポンサーリンク