ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米/国内色孵化乱数 求)育成代行 

あげるモノ

こちらは北米ブラックromからの色乱数を提供します。即可能な個体は以下:
6v特性1(色北米)
5vAx特性2(色北米)
5vCx特性2(色北米)

欲しいモノ

育成代行を求めます。孵化乱数1匹につき2匹の育成をおねがいします。
育成条件はlv50止めだけです。(進化がlv50以降の物は例外)
ポケルスなどは気にしません。基本的に2日以内に育成をおねがいします。

メッセージ

ポケ質を出していただける方のみ準伝の育成も視野に入っているので興味の有る方は声をかけてください。

こちらの育成待ちポケモンは30匹+準伝12匹ほどいます。どうぞよろしくおねがいします!

投稿日時 : 2013/06/27 21:14

スポンサーリンク

コメント(28件)

ryokonVGC28@ryokonVGC/ryokon
了解しました!では後日ツイッターで連絡させていただきます。
良い評価(10人)
13/07/01 00:42
yu_gekka27@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP
それならよかったです!w

明日からガッコーがあるので期間が伸びてしまうのでそれでもいいなら喜んでお引き受けいたします。ついったーのほうでリプください
評価なし
13/06/30 23:59
ryokonVGC26@ryokonVGC/ryokon
いえいえ、大丈夫ですよ。一応徹底攻略の図鑑で再確認してください。
こちらの個体は問題ありませんでした!
フォロバしました^^ 
一応こちらは育成待ちポケモンが残っているので貴方が孵化乱数をまだ希望されるならお願いしてよろしいですか?
良い評価(10人)
13/06/30 23:46
yu_gekka25@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP
そうなんですか!?初めて知りました……

失礼しました!ホントに申し訳ありません。

そちらの個体の方は大丈夫でしたでしょうか?
評価なし
13/06/30 23:40
ryokonVGC24@ryokonVGC/ryokon
キノココの夢特性ははやあしだと思います。進化すればテクニシャンになるはずです。
良い評価(10人)
13/06/30 23:34
yu_gekka23@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP
こちらこそありがとうございました!ついったーのほうでフォローしたのでもしまだ育成待ちが余ってれば代行をまたいたしますよ^^

あとキノココの特性が夢特性であるテクニシャンではなかったのですが……
評価なし
13/06/30 23:29
ryokonVGC22@ryokonVGC/ryokon
交換ありがとうございました!個体の確認おねがいします。
またの機会が有ればよろしくおねがいします。
良い評価(10人)
13/06/30 23:25
yu_gekka21@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP
了解です!今から潜ります
評価なし
13/06/30 23:16
ryokonVGC20@ryokonVGC/ryokon
育成お疲れさまです!では今から交換おねがいします。
良い評価(10人)
13/06/30 23:12
yu_gekka19@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP
やっぱり今日で終わらせないといけないですよw

さっき育成が終わりました!いつでも交換できます!^^
評価なし
13/06/30 22:42

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク