ポケモントレード

@ibis_96 コメント履歴 (20件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

ibis_96色ニャビー求む
>>5 遅くなりました🙇‍♀️
       こちらが出せるのはダクマと色違いギルガルドorジバコイルです
       それでもいいならお願いしますm(_ _)m
@ibis_96/arcana22/01/28 13:39
ibis_96色ニャビー求む
>>3 漢文みたいにつめつめに書いちゃってすいませんm(_ _)m
       またお会いしたらお願いしますね!
@ibis_96/arcana22/01/27 16:59
ibis_96色ニャビー求む
>>1タイトルにも書いてる通り夢特性の色違い個体ですが大丈夫でしょうか…
@ibis_96/arcana22/01/27 16:50
ibis_96剣盾]2018 Legens
>>10
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
@ibis_96/arcana21/12/30 18:54
ibis_96剣盾]2018 Legens
>>7ここからは3、4個に一体ペースで流します
@ibis_96/arcana21/12/30 17:55
ibis_96剣盾]2018 Legens
>>7
OKです!
@ibis_96/arcana21/12/30 17:47
ibis_96剣盾]2018 Legens
>>5
やりますか?
@ibis_96/arcana21/12/30 17:44
ibis_96剣盾]2018 Legens
>>3
ありがとうございます
いつ交換しますか?
@ibis_96/arcana21/12/30 16:11
ibis_96特製パッチ募
>>8 こちらこそお願いしますね!
@ibis_96/arcana21/12/30 11:42
ibis_96剣盾]2018 Legens
>>1
カードを受け取ったデータは乱数調整やるために消してしまいました
すいませんm(_ _)mしかし自己産なので
信用していただけると幸いです
@ibis_96/arcana21/12/30 11:39
ibis_96特製パッチ募
>>6
ありがとうございましたm(_ _)m
いちおう自己産ですが怪しかったりしたら教えてください!
あと1匹いるので
交換ありがとうございました!
@ibis_96/arcana21/12/30 11:34
ibis_96特製パッチ募
>>3
@ibis_96/arcana21/12/30 11:28
ibis_96特製パッチ募
OKです
今からやっちゃいましょ
12341122でお願いしますm(_ _)m
@ibis_96/arcana21/12/30 11:28
ibis_96特製パッチ募
>>1  すいません 返信遅れましたm(_ _)m
         ありがとうございます いつ交換しましょう?
@ibis_96/arcana21/12/30 11:19
ibis_96図太い 控えめミントを求みます
>>12
また頼りにさせていただきますね!
@ibis_96/arcana21/12/26 02:00
ibis_96図太い 控えめミントを求みます
>>10
ありがとうございましたm(_ _)m
@ibis_96/arcana21/12/26 01:56
ibis_96図太い 控えめミントを求みます
>>8
12341122でお願いします
@ibis_96/arcana21/12/26 01:50
ibis_96図太い 控えめミントを求みます
>>6
大丈夫ですよ!
今からいけますか?
@ibis_96/arcana21/12/26 01:36
ibis_96図太い 控えめミントを求みます
>>3 こちらこそありがとうございました
@ibis_96/arcana21/12/26 00:52
ibis_96図太い 控えめミントを求みます
<<1 ありがとうございます
        いつ交換します?
@ibis_96/arcana21/12/26 00:43
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク