ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色ニャビー求む

あげるモノ

ダクマ &色違いギルガルドorジバコイル

欲しいモノ

夢特性色ニャビー

メッセージ

よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2022/01/27 14:29

最終更新日時 : 2022/01/27 16:44

スポンサーリンク

コメント(5件)

ibis_966@ibis_96/arcana
>>5 遅くなりました🙇‍♀️
こちらが出せるのはダクマと色違いギルガルドorジバコイルです
それでもいいならお願いしますm(_ _)m
評価100%(3人)
22/01/28 13:39
hiragi_atsism5@hiragi_atsism/ひいらぎ
初めまして。
生意気色夢ニャビー(非理想個体)@モンスターボール
所持しておりますが、オシャボ、アイテム、孵化余り等あれば頂きたいです。
交換は剣盾になります。
ご検討ください
良い評価(59人)
22/01/27 18:43
ibis_964@ibis_96/arcana
>>3 漢文みたいにつめつめに書いちゃってすいませんm(_ _)m
またお会いしたらお願いしますね!
評価100%(3人)
22/01/27 16:59
bnr6jMncps3@bnr6jMncps/ぽんちあげ
>>2
すいません、夢ニャビーだと勘違いしていました!申し訳ありませんが辞退させていただきますね。

もしまた別の場所でお会いしたらその時はよろしくお願いいたします!
良い評価(25人)
22/01/27 16:57
ibis_962@ibis_96/arcana
>>1タイトルにも書いてる通り夢特性の色違い個体ですが大丈夫でしょうか…
評価100%(3人)
22/01/27 16:50


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク