ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ごりら@性別は雄ごりらさんのプロフィール

asahi_0606_
Twitterアカウント
@asahi_0606_
名前
ごりら@性別は雄ごりら
フレンドコード
未設定

http://t.co/DNXAMIXF7a  本当に知らない人怖いです
ポケモン交換しましょう!ガチ勢ではないです!のびのび育てるのが好き(*´ω`*)

登録日 : 2013/05/07

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@kichireco「良いユーザー」です!
迅速かつ、丁寧な対応でとても気持ちの良いトレードが出来ました♪ 信頼の出来るユーザー様です。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします♪(*´ω`*)
@kichireco/リン2013/05/13 14:09
@SLotoALo「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!また交換したいです。
@SLotoALo/someo2013/05/07 22:32

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@asahi_0606_BPアイテムください【出】きのみ、遺伝♂ (0)
出:きのみ:オボン、マゴ、リュガ、ベリブ、タンガ、ナモ、ヤチェのみ×1 遺伝♂:でんこうせっか持ちタネボー      ねがいごと、からげんき持ちイーブイ      てだすけ、のろい持ちイーブイ     ...
求:レート きのみ×2:24BP相当のアイテム     遺伝♂×1:24BP相当のアイテム     遺伝余り♀×1:48BP相当のアイテム こちら個体値不問でよろしければお願い致します。 ♀ミミロルのみ...
@asahi_0606_/ごりら@性別は雄ごりら2013/08/30 16:26
@asahi_0606_夢♀提供してくださる方募集してます!こちらからは道具を! (15)
出:たまご(何が生まれるかわかりません)、きけんよち♂イーブイ(厳選余り)、ラルトス(厳選余り1v以上)、ツチニン(厳選余り1v以上)、ポッポ一匹のみ(3v)、ヨロギのみ、マトマのみ、かみなりのいし、ひか...
求:所持済み夢♀:ミニリュウ ロコン コジョフー ツボツボ ユキワラシ タマタマ チルット イーブイ コイキング タマゲダケ リグレー 上記(⁰︻&#83...
@asahi_0606_/ごりら@性別は雄ごりら2013/05/11 21:52
@asahi_0606_【終】遺伝用親ポケモン募集します(♂♀セット) (7)
出:かみなりのいし、リーフのいし、ダイブボール、カムラのみ、ヨロギのみ、たまご(なにが生まれるか不明)、あたりが出せます。 こちらから♂♀セットで希望を出しますので、2個指定してください^^
求:♂♀セットで、遺伝用。教え技、たまごわざ、ほかのポケモンからでないと遺伝できない技を覚えたポケモン。♂も♀も同じ技を覚えさせてください(*´ω`*) 個体値やレベル、色などはまったく問いません。 ポケ...
@asahi_0606_/ごりら@性別は雄ごりら2013/05/07 18:48

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

asahi_0606_出)電気玉 求)高個体値ポケモン
でんきだまいただきたいです!

遺伝親用♂シェルダー(ロクブラ、つららばり、からをやぶる、ドロポン)
今孵化作業中なので個体値はまだわかりませんが、遺伝用に使えると思います。
遺伝に時間がかかる為レート高めだとありがたいです。
もちものにみずのいし持たせます。

もし大丈夫なら交換お願いします!
@asahi_0606_/ごりら@性別は雄ごりら13/08/31 18:03
asahi_0606_出 AR産低個体ボルト・ランド・トルネ
はじめましてー^^
トルネロスとボルトロスまだ残っていますか?
もし交換可能なら育成済み個体二匹と進化石2個もちポケモンの計4体とそちらの二体を交換していただきたいです!
お返事お待ちしています(*´∀`*)
@asahi_0606_/ごりら@性別は雄ごりら13/08/16 15:05
asahi_0606_求)シンクロ、甘い香り要員等 出)5世代孵化乱数余り
ありがとうございましたー(*´∀`*)
とってもうれしいです!
わざわざ虫取りにいってくださったり・・・・!
大切に育てます!本当にありがとうございます!
遺伝技、とくせい、せいかくの確認をお願いたします(*´∀`*)

いじっぱりの子がうっかり♀で生まれてしまってせっかく遺伝させたのに親にできない・・・・・!と思って(´・ω・`)
もらっていただけて良かったです(*´∀`*)
@asahi_0606_/ごりら@性別は雄ごりら13/08/14 20:19
asahi_0606_求)シンクロ、甘い香り要員等 出)5世代孵化乱数余り
ありがとうございますううううううううううううううう!
私も今もぐりますね!!!!!!
@asahi_0606_/ごりら@性別は雄ごりら13/08/14 20:14
asahi_0606_求)シンクロ、甘い香り要員等 出)5世代孵化乱数余り
つかまえてくれるんですか!
かぼちゃさんは天使ですか!
天使ですね!xyできっと天使のスープって技でますよ!!!!!

虫取りあみにべたべたにのり付けて逃げられないようにしちゃってください(`・ω・´) 
こちら準備できてますのでのんびり待ってます!
ゆっくりで大丈夫ですよー!!!!!!!!!
@asahi_0606_/ごりら@性別は雄ごりら13/08/14 20:01

もっと見る (64件) >>

スポンサーリンク