ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)電気玉 求)高個体値ポケモン

あげるモノ

友人からもらった電気玉です。
他にもアイテム、木のみなどは
出せるので声かけてください。

欲しいモノ

高個体のポケモン
そちらから提案して貰えると嬉しいです。
できるだけ対戦で使えるもの、シングルで使えるポケモンが望ましいです。
NNが変更できない場合は交換いたしませんのでご了承ください。

メッセージ

電気玉の場合レートは
こちら1:2〜3そちら
この場合レートが高めですがポケモンや
めざぱや卵技などによりレートが
変わります。すみません。

アイテムなどは
こちら2:1そちら
となっております。
王冠などの周回でないと手に入らない
アイテムの場合
1:1でお願いします。

何タイプがいい!とかそうゆうのは
ないので提案していただけると嬉しいです。
こちらの都合ですが育成済みのポケモンや使わないポケモンなどを提示された場合断わることがあるのでご了承ください。
電気玉は一個だけなのでいいポケモンを提示してくれたから先に交換します。
準伝などは使わないのでご理解ください

投稿日時 : 2013/08/31 17:37

スポンサーリンク

コメント(26件)

naoko11426@naoko114/ナオコ
こちらこそ、電気玉、王冠ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/08/31 20:05
mega_otya25@mega_otya/さっちん@メガヤンマ
個体値を確認したところ
すべて6vでした!
丁寧にありがとうございました
評価100%(2人)
13/08/31 19:58
mega_otya24@mega_otya/さっちん@メガヤンマ
交換ありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いします
評価100%(2人)
13/08/31 19:50
naoko11423@naoko114/ナオコ
交換ありがとうございました。
個体値等の確認をお願いします。
良い評価(7人)
13/08/31 19:50
mega_otya22@mega_otya/さっちん@メガヤンマ
準備できましたので潜りますね!
評価100%(2人)
13/08/31 19:41
naoko11421@naoko114/ナオコ
了解です。
五分後に潜っていますね。
良い評価(7人)
13/08/31 19:39
mega_otya20@mega_otya/さっちん@メガヤンマ
五分くらいいただければ!
評価100%(2人)
13/08/31 19:37
naoko11419@naoko114/ナオコ
NN変更できました。
交換の時間はいつからにしますか?
こちらは今からでも大丈夫です。
良い評価(7人)
13/08/31 19:35
mega_otya18@mega_otya/さっちん@メガヤンマ
決まりました!
バルチャイ→オカメ
でお願いします!
評価100%(2人)
13/08/31 19:31
mega_otya17@mega_otya/さっちん@メガヤンマ
ウリムー→かまくら
ヨーギラス→すなおんな
バルチャイ
プロトーガ→うらしま

バルチャイまだ決まってないのでもう少しお時間を…
評価100%(2人)
13/08/31 19:28

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク