ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 AR産低個体ボルト・ランド・トルネ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全てAR産の低個体になります

〆Lv40 おとなしい ランドロス ちからづく
Lv40 おうてきん トルネロス まけんき
Lv40 ゆうかん ボルトロス まけんき

努力値・技構成は初期状態です

欲しいモノ

需要がわからないので提示お願いします

メッセージ

育成代行や一部アイテムはお断りさせていただく場合があります

孵化あまりとかだと嬉しいです

投稿日時 : 2013/08/10 17:44

最終更新日時 : 2013/09/10 16:26

スポンサーリンク

コメント(15件)

asahi_0606_15@asahi_0606_/ごりら@性別は雄ごりら
はじめましてー^^
トルネロスとボルトロスまだ残っていますか?
もし交換可能なら育成済み個体二匹と進化石2個もちポケモンの計4体とそちらの二体を交換していただきたいです!
お返事お待ちしています(*´∀`*)
評価100%(2人)
13/08/16 15:05
ta_ro2114@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない
交換ありがとうございました!!
評価100%(4人)
13/08/11 21:19
Kei_SLC49613@Kei_SLC496/けい
あ、フレコ登録忘れてました…
今から潜り直します(^_^;)
良い評価(31人)
13/08/11 21:11
ta_ro2112@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない
今潜ってますか?
評価100%(4人)
13/08/11 20:55
Kei_SLC49611@Kei_SLC496/けい
少々遅くなりましたが、今から潜りますので、潜れる時にどうぞ
良い評価(31人)
13/08/11 20:48
ta_ro2110@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない
了解しました!
評価100%(4人)
13/08/11 19:47
Kei_SLC4969@Kei_SLC496/けい
すいません、今から飯なので、20:30以降になるかと思われます
良い評価(31人)
13/08/11 19:44
ta_ro218@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない
遅くなりすみません 今は大丈夫でしょうか?
評価100%(4人)
13/08/11 19:31
Kei_SLC4967@Kei_SLC496/けい
遅くなりました
今から22:00まで空いてますので、交換できましたら、ご連絡お願いします
良い評価(31人)
13/08/11 09:54
ta_ro216@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない
大丈夫です!

では、平気な時間になったらスレに書き込みお願いします〜
評価100%(4人)
13/08/10 18:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク