ポケモントレード

@oni1210 評価 (13件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@gogoaiden「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございます(^O^)
@gogoaiden/G2013/07/15 23:40
@in14f_hisa「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@in14f_hisa/hisa2012/11/26 20:42
@rago00「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました! ありがとうございました
@rago00/らぐ。2012/11/09 21:16
@kamoranaideee「良いユーザー」です!
依頼した通りに育成代行していただきました!またお願いします。
@kamoranaideee/かもねぎさん2012/10/18 14:45
@jji_0420「良いユーザー」です!
時間のかかってしまった乱数でも待ってくれた優しい方です!急かしてしまったのに、快くトレードできました!またの機会があれば是非またトレードしたいです!
@jji_0420/じじぃ2012/10/14 18:16
@mofumofudao「悪いユーザー」です!

僕の書き込みだけ消され非常に不快な思いをしました
@mofumofudao/クロスケ2012/09/18 19:47
@netineti_nko「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました
また機会があったらお願いします!
@netineti_nko/ねちねち2012/09/15 23:38
@uriceina「良いユーザー」です!
こちらが無理を言ってしまったのに交換して下さりました、とても親切なユーザー様だと思います。
@uriceina/くるす2012/09/12 02:13
@RyuTurugibe「良いユーザー」です!
交換していただきありがとうございました。
機会がありましたらまたお願いします。
@RyuTurugibe/ツルギベ2012/09/09 22:18
@Murasa_Yellow「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします。
@Murasa_Yellow/トノグドラ村崎2012/09/04 21:07
@tuchinokoooooo「良いユーザー」です!
スムーズに交換を進めることができました。ありがとうございました。
@tuchinokoooooo/つちのこ2012/08/23 22:58
@Mr_nrk_k「良いユーザー」です!
スムーズに交換を進めることが出来ました。
機会があればまた交換して頂きたいです。
@Mr_nrk_k/ぬりっけ2012/08/22 19:20
@fkDoragon「良いユーザー」です!
良い方でした!交換ありがとうございました!
@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう2012/08/17 00:01

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク