ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ましゅさんのプロフィール

masyuusan
Twitterアカウント
@masyuusan
名前
ましゅ
フレンドコード
未設定

ポケモンふとしたときに厳選してます。厳選ばっかしてます。厳選楽しいですね。レートどころかフリー潜るのもなんか怖くてやってないですね。おかしいですね。なんで厳選してるんですかねおかしいですね。

登録日 : 2013/04/13

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@masyuusan【終】(求)夢♀コジョフー (出)ポイマ (7)
出:ポイマ出します。 1:1でお願いしますが 性格意地っ張りの夢♀コジョフーの場合ポイマ2個出させて頂きます。 個体値は問いません。
求:夢♀コジョフー 個体値不問 性格不問(できれば意地っ張り)
@masyuusan/ましゅ2013/04/13 14:39

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

masyuusan(求)夢♀コジョフー (出)ポイマ
@nenohosi/ふゆ さん
私、ボイスチャットの存在忘れてました・・・私も絶対ミュート出来てなかったですよね。
申し訳ないです。以後気を付けます。
あ、あと交換中変な音聞こえてたりは全くしてなかったので大丈夫でしたよ。

コジョフー確認しました。確かに意地っ張りすてみコジョフー♀でした。
交換本当にありがとうございました。
@masyuusan/ましゅ13/04/13 16:06
masyuusan(求)夢♀コジョフー (出)ポイマ
@nenohosi/ふゆ

交換ありがとうございました!
念願のコジョフー手に入れることができて嬉しいです!
また御縁があればよろしくお願いします。
@masyuusan/ましゅ13/04/13 16:00
masyuusan(求)夢♀コジョフー (出)ポイマ
@nenohosi/ふゆ さん

私も潜ります。
こちらこそ宜しくお願い致します。
@masyuusan/ましゅ13/04/13 15:53
masyuusan(求)夢♀コジョフー (出)ポイマ
@nenohosi/ふゆ さん

初めまして!
はい!それでお願いしたいです。
では、こちらはポイマ2個提供させていただきます。
今から潜ることは可能でしょうか?
@masyuusan/ましゅ13/04/13 15:45

もっと見る (4件) >>

スポンサーリンク