ポケモントレード

@ta_ro21 コメント履歴 (87件)

スポンサーリンク

ta_ro21出 低個体配布ポケ
>48
でしたらその3体と色コバルなんてどうですかね・・・?
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/19 23:00
ta_ro21出 低個体配布ポケ
>44
それは悪いのでいいですw

では、欲しい夢親考えるの少しまってください
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/19 22:47
ta_ro21出 低個体配布ポケ
>43
この後すぐになってしまいますが22:50くらいはどうでしょうか?
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/19 22:42
ta_ro21出 低個体配布ポケ
>41

大変遅れてすみません

ではコバルオンをと言いたいところですが夢♀ってどんなのが居ますか?w
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/19 22:35
ta_ro21出 低個体配布ポケ
>39
こちらとしては迷惑かけてしまったんで無償で渡してもいいくらいなんですがそれではダメでしょうか?
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/19 21:49
ta_ro21出 低個体配布ポケ
>31
交換ありがとうございましたー
ポケモンの確認お願いします
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/19 21:28
ta_ro21出 低個体配布ポケ
>33
こちらも確認できました!
わざわざアイテムまでつけていただきありがとうございます!
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/19 21:25
ta_ro21出 低個体配布ポケ
>27 さん
受け取った記憶はあるんですよね
後、改造できるようなものもないし交換してもらった覚えもありませんし・・・

>28
了解です!では明日の21時頃よろしくお願いします

>29
お待ちしておりますー

>30
お待たせして申し訳ありませんでした
ポケモンの確認お願いします

>31
今大丈夫でしょうか?
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/19 21:16
ta_ro21出 低個体配布ポケ
>19 さん
では、その時間にお待ちしておりますー

>20 さん
はい、明日でも大丈夫ですよ!

>21
希望はレディバ・プテラ・ポチエナでお願いします

>22 さん
日付けについてですが本当全然覚えてないんですよねー
9月12日までなのに11月13日でもらってるってことはやっぱ改造なんですかね・・・

>23 さん
その二体は問題ないですね!
交換日時ですがこちらは19時以降ならいつでも大丈夫ですよー

>23 さん
コメントありがとうございますー
希望はマリルでお願いします
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/19 20:49
ta_ro21出 低個体配布ポケ
すみません レス返すの時間かかるので少々お待ち下さい
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/19 20:44
ta_ro21出 低個体配布ポケ
>12 さん
技のハートスワップに関しては書き忘れでした

自己産だったと思うんですがもしかして改造ぽいということでしょうか?

>14 さん
コメントありがとうございますー

4〜5体出していただけるとのことですが欲しいのが3体しか居ないので3:1という形でもよろしいでしょうか?

>17 さん

複数歓迎ですよ!
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/19 20:30
ta_ro21出 低個体配布ポケ
>10 さん
コメントありがとうございますー

ミルタンクとセレビィの1:1でかまいませんよ!

>13 さん
そちらの二体ですね 了解です
では、21時頃はどうでしょうか?

>15
サボネアとドジョッチでお願いします!
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/19 20:23
ta_ro21出 低個体配布ポケ
>6
おや NZ(赤字)
ID 08110
レベル 50
わざ アクアリング/みずのはどう/みずあそび
日付 2010/11/13
ボール プレシャスボール
リボン プレゼントリボン01
になります

>7
1:1でもかまいませんが2:1でいいんでしょうか?

>8
そうですね>5の中だとラプラスがいいですね
他ですとサボネア・ドジョッチはいますでしょうか?
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/19 20:00
ta_ro21出 低個体配布ポケ
早速対応遅れてすみません

@85765am/Asnitabua さん
その二体は持ってないのでぜひお願いします!

@pulasma/おりおん さん
受け取りカード残ってないですね・・・すみません><

@colorandjewelry/円佳 さん
トレードはこちらが出すものが低個体なんで1:1でも全然構いませんよー

後できれば実やアイテムより夢♀だと嬉しいです
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/19 19:27
ta_ro21出 低個体配布ポケ 低個体AR産トルネ・ボルト
交換ありがとうございましたー
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/12 23:44
ta_ro21出 低個体配布ポケ 低個体AR産トルネ・ボルト
了解しましたー

では、時間が近づきましたらコメントしますね
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/12 19:38
ta_ro21出 低個体配布ポケ 低個体AR産トルネ・ボルト
1vu1z08/あんと さん

コメントありがとうございますー

了解しました!交換は何時頃から可能でしょうか?
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/12 19:17
ta_ro21求 孵化乱数代行 出 アイテム
お気になさらないでください(・ω・´)
交換ありがとうございましたー個体確認完了できました!
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/11 21:13
ta_ro21求 孵化乱数代行 出 アイテム
トレードありがとうございました!個体確認完了しました!
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/11 21:04
ta_ro21求 孵化乱数代行 出 アイテム
はい、大丈夫です!
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない13/09/11 20:44

スポンサーリンク