ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 低個体配布ポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NZマナフィ わんぱく Lv50(〆)
えいがかんメロエッタ うっかりや Lv15(〆)
しょこたんケルディオ さみしがり Lv15(〆)
グーンハッサム いじっぱり Lv50
サトシピカチュウ やんちゃ Lv50
ポケスマミュウツー まじめ Lv70(〆)
【↓レベルが上がってる配布ポケモン↓】
ジェンタゴルーグ わんぱく Lv71(〆)
カリータサザンドラ ひかえめ Lv76(〆)
サトシズルズキン いじっぱり Lv50
えいがかんセレビィ がんばりや Lv51(〆)

欲しいモノ

条件提示をお願いします(BPアイテム・遺伝親意外で)

【所持♀夢】
イーブイ/ドッコラー/パッチール/ドーブル/ツボツボ/ユキワラシ/チラーミィ/エモンガ/キノココ/ニョロモ/コイキング/ヤミカラス/ピチュー

メッセージ

サブROMを売るのですが入ったいたポケモンをそのままで売るのもアレなんで今回このようなトレードスレを建てました。
サブROMのためいつもと違うフレンドコードを設定します。
♀夢親を提示していただく際は【所持♀夢】を見てからでお願いします。

対応が遅れると思いますが気長に待っていただけると嬉しいです。

【トレード予定】
colorandjewelry/円佳 さん
ピカチュウ
ハッサム

投稿日時 : 2013/09/19 19:12

最終更新日時 : 2013/10/10 10:25

スポンサーリンク

コメント(64件)

syopapa278@syopapa2/ウラノス
ケルディオが欲しいです。
夢♀は
バタフリー、ロコン、ドードー、ベロリンガ、
モンジャラ、カブト、オタチ、
レディバ、ププリン、トゲピー、ハネッコ、
ヒマナッツ、ヤンヤンマ、ソーナンス、サニーゴ
ゴマゾウ、オドシシ、ハピナス、ハスボー、
アメタマ、サボネア、チルット、カゲボウズ、
ビッパ、コリンク、リオル、
配信は
東北ツタージャ、冬休みダークライ、ポケスマゾロアーク
信長レックウザ、アイリスギバゴ、ポケスマミュウツー
映画ビクティニ、ミロストルネロス
どうですか?
評価100%(1人)
13/09/22 10:01
colorandjewelry77@colorandjewelry/円佳
何かありましたら仰って下さい。
貴重な子達を交換していただいてありがとうございました。
また機会がありましたらお願い致します。
良い評価(30人)
13/09/20 21:39
colorandjewelry76@colorandjewelry/円佳
確認しました。バッチリです。
こちらも♀である事を確認したうえで準備したのですが、大丈夫でしたか?
良い評価(30人)
13/09/20 21:31
colorandjewelry75@colorandjewelry/円佳
交換ありがとうございました!
唐突に話しかけてしまってすみませんでした。
良い評価(30人)
13/09/20 21:27
ta_ro2174@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない
交換ありがとうございましたー

ポケモンの確認お願いします!
評価100%(4人)
13/09/20 21:27
colorandjewelry73@colorandjewelry/円佳
そろそろ時間なので潜りますね。
よろしくお願い致します。
良い評価(30人)
13/09/20 21:19
colorandjewelry72@colorandjewelry/円佳
大丈夫です。こちらの書き込みも時間ぎりぎりでしたし;
では時間がきたら潜りますね。よろしくお願い致します。
良い評価(30人)
13/09/20 21:13
ta_ro2171@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない
もっと時間かかるはずだったんですが全然時間かからなかったんで特に問題はないですw

何度も時間変更しちゃってすみません(^^;
評価100%(4人)
13/09/20 21:10
colorandjewelry70@colorandjewelry/円佳
21:20ですか?大丈夫です。
でも無理にご都合をつけて下さっているのなら22時で大丈夫ですよ。
良い評価(30人)
13/09/20 21:08
ta_ro2169@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない
すみません22時じゃなくて21:20ごろはどうでしょう
評価100%(4人)
13/09/20 21:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク