ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 低個体配布ポケ 低個体AR産トルネ・ボルト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サトシピカチュウ やんちゃ
カリータサザンドラ すなお
AR産ボルトロス ゆうかん
AR産トルネロス のうてんき

欲しいモノ

需要がわからないので提示お願いします(BPアイテム不可)

メッセージ

対応が遅れると思うのでゆっくり待っていただけると嬉しいです

投稿日時 : 2013/09/12 19:11

最終更新日時 : 2013/09/19 18:45

スポンサーリンク

コメント(3件)

ta_ro216@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない
交換ありがとうございましたー
評価100%(4人)
13/09/12 23:44
ta_ro214@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない
了解しましたー

では、時間が近づきましたらコメントしますね
評価100%(4人)
13/09/12 19:38
ta_ro212@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない
1vu1z08/あんと さん

コメントありがとうございますー

了解しました!交換は何時頃から可能でしょうか?
評価100%(4人)
13/09/12 19:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク