ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ラティオス (出)個体値不問の準伝や幻

あげるモノ

個体値不問で
映画メロエッタ、映画アルセウス、デコロラジラーチ、エンテイ、スイクン、ライコウ、クレセリア、ヒードラン、ユクシー、アグノム、エムリット、ラティアス、ラティオス、色ゲノセクト(2v)、夢ボルトロス、夢トルネロス、夢ランドロスなど

欲しいモノ

臆病ラティオス理想個体
又は
ずぶといスイクン理想個体
又は
慎重色クリムガン鮫肌c抜き5v
不意打ち、蛇にらみ遺伝、ステロ覚え
提案ありです

メッセージ

交換は明日からで

できればTwitterの方にりぷ下さい
準伝の場合はこちら・そちらで3・1くらいで考えています
よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/07/06 23:21

最終更新日時 : 2014/08/05 19:39

スポンサーリンク

コメント(1件)

hiiragiAtubaki1@hiiragiAtubaki/和知和樹
こんばんわ!このような場所に書き込むのもトレードも初めてなのですが、もし良ければ交換のお願いをしたいです。
ずぶとい A抜け5vスイクンが居るのですが、映画アルセウスと交換してもらうことは可能でしょうか?
Twitterの方からということですが、私のアカウントを書いておけば良いでしょうか?
@hiiragiAtubaki
手に入れた経緯についても明記が必要なんですね。こちらの個体はGTSでゼルネアスか何かと交換したものです。
評価なし
14/08/01 22:17

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク