ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一旦〆(出)色乱数孵化余り (求)特性カプセル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめラルトスめざ地特性トレース@2
穏やかポリゴンA抜け5V特性トレース@1

の色孵化余りから3体

表ID 37564 裏ID63818

欲しいモノ

特性カプセル

こちら:そちら=3:1でお願いします
教え技はひとつポイア1で承ります。

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/07/05 19:13

最終更新日時 : 2014/07/07 22:17

スポンサーリンク

コメント(91件)

EifXx92@EifXx/ラティス
@1357Ajt/あれくさんだ さん
大変遅れました
準備完了しましたので都合のいい時に交換申し込んで下さい。
良い評価(17人)
14/07/07 21:05
1357Ajt91@1357Ajt/あれくさんだ
すいません。迷惑かけます。また明日交換お願い致します
良い評価(14人)
14/07/06 22:50
EifXx90@EifXx/ラティス
@1357Ajt/あれくさんだ さん
申し訳ありません!
覚え忘れてたみたいですね…
今から作ってもかなり時間帯的に遅くなると思うので交換はまた明日ということでもよろしいでしょうか?
本当に申し訳ありません…
良い評価(17人)
14/07/06 22:48
1357Ajt89@1357Ajt/あれくさんだ
返信遅れましたゴース凍える風覚えてないのですが。
良い評価(14人)
14/07/06 22:42
EifXx88@EifXx/ラティス
@1357Ajt/あれくさんだ さん
交換ありがとうございました!
良い評価(17人)
14/07/06 22:26
EifXx87@EifXx/ラティス
@nhrqa/白露 さん
交換ありがとうございました!

@hanpoke/はんポケ さん
交換ありがとうございました!
良い評価(17人)
14/07/06 22:21
hanpoke86@hanpoke/はんポケ
交換ありがとうございました!お手数かけました!大切にします。
良い評価(18人)
14/07/06 22:15
nhrqa85@nhrqa/白露
交換ありがとうございます。個体値確認終了しました。また機会があれば是非お願いします(._.)
良い評価(12人)
14/07/06 22:12
nhrqa84@nhrqa/白露
こんばんは、今から潜ります。都合の良い時にお願いします。
良い評価(12人)
14/07/06 22:00
hanpoke83@hanpoke/はんポケ
こんばんは!空きましたら交換よろしくお願いします!
トレーナー名はんねですm(_ _)m
良い評価(18人)
14/07/06 21:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク