ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢ウリムー♀ 3V以上 せっかち

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記 在庫3体

欲しいモノ

厳選余り高個体 3V以上より

メッセージ

夢ウリムーの厳選余りです
ソフトはb2を使用しています
不採用枠ですがこうげきかすばやさのどちらかはvついてます
こちらが既に育成済のポケモンは断る場合がありますがご了承ください
こちらも3v以上から検討しますので余りがいましたら気軽に提案ください
こちら育成済のポケモン
ミロカロス、オノノクス、ローブシン、ヘルガー、ジバコイル、グライオン、ドレディア、シャワーズ、ロトム、ズルズキン、ドータクン、クロバット、チャーレム、ランターン、ゴルーグ、マタドガス、トゲキッス、ナットレイ、メタモン、マッギョ、ゴウカザル、ハクリュー、ブルンゲル、ヤミラミ、ヘラクロス、キュウコン、クチート、サーナイト、シャンデラ、ヤドラン、サンダース、ユキメノコ、ゲンガー、ヨノワール、チラチーノ、バシャーモ、ウインディ、ラグラージ
これ以外でしたら基本ぉkです

投稿日時 : 2012/08/23 20:48

最終更新日時 : 2012/08/24 23:21

スポンサーリンク

コメント(16件)

xaickas_RinLen16@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
こちらも大丈夫です
登録し次第潜ります。
良い評価(99人)
12/08/24 15:36
8zakkaya815@8zakkaya8/☆雑貨屋☆@アルトリアLOVE
遅れてすみません こちらはいつでも大丈夫です!!
良い評価(8人)
12/08/24 15:30
xaickas_RinLen14@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
遅くなりました
現在から可能です!
良い評価(99人)
12/08/24 10:05
xaickas_RinLen13@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
はい
了解しました
ではまた明日(^o^)ノ
良い評価(99人)
12/08/24 04:29
8zakkaya812@8zakkaya8/☆雑貨屋☆@アルトリアLOVE
わかりました!♀ですよね??こちらはHABV希望です^^
連絡待ってます(^ω^)ではー
良い評価(8人)
12/08/24 04:27
xaickas_RinLen11@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
雑貨屋さん
コメントありがとうございます
コジョフー希望したいです
こちらはもうHABVとBCSVしかいませんが宜しければお願いします
また、もうねるのでトレードを行うのは明日(厳密には今日)でお願いします
起きたらコメントします
良い評価(99人)
12/08/24 04:21
8zakkaya810@8zakkaya8/☆雑貨屋☆@アルトリアLOVE
いじっぱりラルトス♂ABSV特性シンクロ
うっかりやキリンリキ♀BCSV特性はやおき
うっかりやヒトカゲ♂CDSV特性もうか
せっかちユキカブリ♀HCSV特性ゆきふらし
ようきコジョフー♀ACSV特性すてみ (さきどり遺伝)←♂の高個体もいますが特性が通常の二種類のどちらかになります
このくらいでしょうかねー この中なら複数渡しても構わないので検討お願いします!
良い評価(8人)
12/08/24 03:49
xaickas_RinLen9@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
交換ありがとうございました
念の為個体値等ご確認ください
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(99人)
12/08/23 21:30
darkdown88@darkdown8/キッド
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
12/08/23 21:29
xaickas_RinLen7@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
こちらからはADSV出します
良い評価(99人)
12/08/23 21:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク