ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)竜巻ラティオス 出)AR

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(夢) ホウオウ・ルギア・パルキア・ディアルガ・ギラティナ
指定できる性格:陽気5v、意地5v、臆病5v、控え5v、慎重5v、勇敢S0、冷静S0、暢気S0、生意気S0
(夢) トルネロス・ボルトロス・ランドロス
指定できる性格:陽気5v、意地5v、臆病vuuvvv氷、控えvuuvvv氷
臆病vxvvvu飛、控えvxvvvu飛
(夢) ポリゴン(暢気S0)

(トルネ・ボルト・ランドは教え技不可)
上記4匹まで

欲しいモノ

臆病VVVxVV 4世代の教え技、たつまき(可能なら追い風も)を覚えたラティオス

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/07/02 23:41

最終更新日時 : 2014/07/03 22:47

スポンサーリンク

コメント(7件)

Kuro8717@Kuro871/◎ぬえ
交換ありがとうございました!
固体チェック、問題なしでした(^∀゜)
良い評価(5人)
14/07/03 22:46
g9xx5106@g9xx510/510
>>4 @Kuro871/◎ぬえ 様
お待たせいたしました、帰宅しましたのでこれ以降でしたら交換可能です。よろしくお願いいたします。
良い評価(58人)
14/07/03 22:27
g9xx5105@g9xx510/510
>>4 @Kuro871/◎ぬえ 様
こんばんは、ご連絡ありがとうございます。
お手数ですが追い風教えをお願いしてもよろしいでしょうか?
それ以外は変更ありませんので、輸送していただいて大丈夫です!

まだ外出中なので、後ほど交換可能になりましたら書き込みさせていただきますね。
良い評価(58人)
14/07/03 21:23
Kuro8714@Kuro871/◎ぬえ
一応捕獲終わりましたので報告します。ギラティナに追い風教えはいりませんかね。
交換まで輸送はせずに持っておきます。
良い評価(5人)
14/07/03 20:44
g9xx5103@g9xx510/510
>>2 @Kuro871/◎ぬえ 様

お返事ありがとうございます。
ラティオスを 「ライカンR」とNN変更して竜巻&追い風を覚えさせて6世代に輸送しておきますね。

こちらのNNの希望ですが
ギラティナ→エレボス
ホウオウ→スザク
ボルトロス→トール
ランドロス→ムラクモ

とつけていただければと思います。
こちら明日は23時過ぎ〜 でしたら交換可能です。よろしくお願いいたします。
良い評価(58人)
14/07/03 01:37
Kuro8712@Kuro871/◎ぬえ
>@g9xx510/510さん
はい、その固体で交換可能です。
当方、明日の夕方まででかけていますので、
夜9時か10時くらいになれば捕獲も終わっているかと思います。
希望のNN(日名)もありましたら教えて下さい。

ラティオスのNNはライカンRでお願いします。
良い評価(5人)
14/07/03 01:11
g9xx5101@g9xx510/510
はじめまして、こんばんは。
第4世代にて自己産 NN変更可 捕獲済みの色ラティオス(フレンドボール入り 臆病 5V A14) がおりますので、この個体でよろしければご希望の竜巻&追い風を覚えさせ提供可能です。

希望は
ギラティナ 意地っ張り5V
ホウオウ 意地っ張り5V
ランドロス 陽気 5V
ボルトロス 臆病 VUUVVV めざ氷
以上4体になるのですが交換可能でしょうか? ご検討下さい。
良い評価(58人)
14/07/03 00:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク