ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)乱数産6Vメタモン 求)夢特性フカマル逆鱗遺伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数産6Vメタモン

欲しいモノ

夢特性フカマル逆鱗遺伝 性別、性格は不問

メッセージ

初投稿なのので不慣れなところもあると思いますがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/07/02 18:13

最終更新日時 : 2014/07/02 21:21

スポンサーリンク

コメント(15件)

jemasdf1215@jemasdf12/ジェム
はい。よろしくお願いします。
評価100%(1人)
14/07/02 21:21
Shion_7114@Shion_71/ゆう

交換ありがとうございました♪
またの機会があればよろしくお願いします。
良い評価(5人)
14/07/02 21:20
jemasdf1213@jemasdf12/ジェム
こちらも確認終わりました。フカマルありがとうございました。
評価100%(1人)
14/07/02 21:19
Shion_7112@Shion_71/ゆう

こちら個体値確認出来ました。
そちらも確認願います。
良い評価(5人)
14/07/02 21:15
jemasdf1211@jemasdf12/ジェム
交換のほうありがとうございました。
個体値、性格の確認をお願いします。
評価100%(1人)
14/07/02 21:14
jemasdf1210@jemasdf12/ジェム
すいみせん。見るの遅れましたw
では申請しますね。
評価100%(1人)
14/07/02 21:12
jemasdf129@jemasdf12/ジェム
おくびょうですね。了解しました。
もう交換できますでしょうか?
評価100%(1人)
14/07/02 21:11
Shion_718@Shion_71/ゆう

こちら準備完了し、待機しております。
良い評価(5人)
14/07/02 21:10
Shion_717@Shion_71/ゆう

いじっぱりの個体はABCS4Vとあまり高くない個体です。
遺伝技はげきりん・アイアンテール・アイアンヘッドです。

こちらは性格おくびょうを希望します。
良い評価(5人)
14/07/02 21:06
jemasdf126@jemasdf12/ジェム
@Shion_71/ゆうさん

こちらも登録させてもらいました。希望はいじっぱりの個体をお願いします。

こちらもメタモンの性格がいじっぱりとおくびょうの2体がいるのですが、どちらを希望されますか?
評価100%(1人)
14/07/02 21:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク