ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図鑑埋め 出)ポイントアップとゼニガメ理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5匹につき1つポイントアップを差し上げます
ゼニガメinダイブボール♂
竜の波動 波動弾 潮吹き アクジェ遺伝の理想個体に持たせてお渡しします
特性は激流でも雨受け皿でもどちらでもお好きな方をお選びください

欲しいモノ

サワムラー
オムスター
アンノーン
カポエラー
ウォーグル
ヤドキング
ゴルダック
ホウオウ
ブラッキー
カロス産イーブイから進化したニンフィア
カラサリス
グラードン
カイオーガ
レックウザ
ポッタイシ
ミノマダム
ガーメイル
ハヤシガメ
ビークイン
ダイノーズ
フタチマル
ダイケンキ
ギカイアス
アーケオス
トルネロス

メッセージ

全国図鑑を埋めるのを手伝ってくださる方募集です
当たり前ですが図鑑を埋めた後すぐに必ずご返却します
まずこちらが担保となる準伝を送りますのでそちらは図鑑埋めのポケモンの一匹めを送ってください
その後は、前に送っていただいた個体と次の個体を交換していくという流れになります
最後に担保を返していただき
そのあとポイントアップつきのゼニガメを送ります
ご協力よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/06/28 13:13

最終更新日時 : 2014/06/30 11:04

スポンサーリンク

コメント(18件)

kameiguazu18@kameiguazu/カメ
ご協力ありがとうございました
こちらこそまた機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(134人)
14/06/30 11:03
Cien_Trade17@Cien_Trade/シュナーベル@TNシエン
交換ありがとうございました。待ち時間を作ってしまいすみませんでした。
ゼニガメ大切にします、また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(25人)
14/06/30 01:10
kameiguazu16@kameiguazu/カメ
>>ひよりさん
こんばんは
返信が遅くなり申し訳ありません
いつ頃が都合がよろしいでしょうか?
良い評価(134人)
14/06/29 01:34
Cien_Trade15@Cien_Trade/シュナーベル@TNシエン
こんばんはー
ホウオウ
カイオーガ
グラードン
ブラッキー
ダイケンキ
が可能です。良ければご検討ください!
良い評価(25人)
14/06/29 00:20
kameiguazu14@kameiguazu/カメ
>>クロウサギさん
フシギタネありがとうございます
大切にさせていただきますね!
良い評価(134人)
14/06/28 14:33
kameiguazu13@kameiguazu/カメ
>>クロウサギさん
ご協力ありがとうございました!
何かありましたらご連絡ください
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(134人)
14/06/28 14:32
xox_1108_xox12@xox_1108_xox/クロウサギ
交換ありがとうございました〜
対抗してフシギダネですがよければ可愛がってやってください(*^◯^*)笑
良い評価(18人)
14/06/28 14:32
kameiguazu11@kameiguazu/カメ
>>クロウサギさん
ゼニガメの特性にご希望ありましたらおっしゃってください
特にないようでしたら雨受け皿になります
良い評価(134人)
14/06/28 14:19
xox_1108_xox10@xox_1108_xox/クロウサギ
いま大丈夫です〜
ポイアお願いします(*^◯^*)
潜って待機してますね!
良い評価(18人)
14/06/28 14:15
kameiguazu9@kameiguazu/カメ
>>卯月さん
ご協力ありがとうございました!
何かあればご連絡ください
またご縁がありましたらよろしくお願いします
良い評価(134人)
14/06/28 13:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク