ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)Y限定メガストーン (出)5世代通常色孵化乱数代行+教え技

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代通常色孵化乱数代行+教え技
基本的に遺伝技、夢特性はなしでお願いします。(親個体を用意できない場合がありますので)

欲しいモノ

リザードナイトY
ヘラクロスナイト
ヘルガナイト
ボスゴドラナイト

メッセージ

申し訳ありませんが色違いはできません。
教え技はいくつでも大丈夫です。

レートは基本1:1
しばらくいろいろなかたの交換を見ていたのですが、いまいちレートがわかりませんでした。ですのでおかしい所がございましたら指摘して下さい。

遺伝技、夢はなしと書きましたがどうしても必要な場合もあると思います。いちおう相談いただければレート次第である程度対応できると思いますので気軽に聞いて下さい。

投稿日時 : 2014/06/27 23:04

最終更新日時 : 2014/06/29 00:33

スポンサーリンク

コメント(53件)

mofun_sub53@mofun_sub/もーふん
この度交換して下さった皆様本当にありがとうございます。とても助かりました。

申し訳ありませんが技スペースの関係で遺伝技をいくつか忘れさました(イーブイ:鈍い、ラルトス:金縛り、ヒトカゲ:カウンター)。
6世代で思い出せたと思うのでお手数ですが必要な場合は思い出させてください。

また、機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(9人)
14/06/28 23:46
Yuu3466692852@Yuu34666928/優介
交換ありがとうございました!
ヒトカゲ大事に育てさせてもらいますね(・8・)/
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(12人)
14/06/28 23:34
mofun_sub51@mofun_sub/もーふん
交換ありがとうございました。ポイントアップまでありがとうございます。

個体確認お願いします。
良い評価(9人)
14/06/28 23:33
mofun_sub50@mofun_sub/もーふん
>49
了解です。

時間になったら申し込みますね。
良い評価(9人)
14/06/28 23:22
Yuu3466692849@Yuu34666928/優介
こんばんわ(・ω・)ノ
そろそろ交換の時間なのでコメントしにきました!
こちらはヘラクロスナイトとポイア2つ送りますね。
良い評価(12人)
14/06/28 23:15
cherry_poke_xy48@cherry_poke_xy/Mesiah
個体確認できました
交換ありがとうございました!!
良い評価(7人)
14/06/28 23:12
mofun_sub47@mofun_sub/もーふん
交換ありがとうございました。

個体確認お願いします。
良い評価(9人)
14/06/28 23:07
mofun_sub46@mofun_sub/もーふん
>45
大丈夫ですよ
良い評価(9人)
14/06/28 23:04
cherry_poke_xy45@cherry_poke_xy/Mesiah
交換の約束をしていた者です
交換可能でしょうか?
良い評価(7人)
14/06/28 23:04
SSB4_zss_KKKK44@SSB4_zss_KKKK/Kボンバー
交換ありがとうございました!

評価付けておきます!!
良い評価(21人)
14/06/28 22:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク