ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 めざ炎 めざ氷理想個体 求 ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ炎 V-×-V-U-V-U
ケロマツ
性格 臆病 特性 夢
遺伝なし

フシギダネ
性格 図太い 穏やか 控えめ 特性 通常 夢
遺伝 ギガドレ リフスト

めざ氷 V-×-U-V-V-V
ラクライ
性格 臆病 特性 通常
遺伝 なし

他のめざ氷、めざ炎個体も受付ますが、親を貸して頂く事になると思います。

※受注生産なのでお時間頂きます。

欲しいモノ

通常特性はポイマ1個、夢特性はポイマ2個提供して頂きます。

性別指定はプラス1個提供して頂きたいです。

メッセージ

宜しくお願い致しますm(._.)m
受注生産の為、お待ち頂ける方でお願いします☆

投稿日時 : 2014/06/27 18:07

最終更新日時 : 2014/06/29 19:05

スポンサーリンク

コメント(25件)

yushin_kokoro30@yushin_kokoro/キャリー
交換ありがとうございました^_^
お手数ですが個体値の確認をお願いします。
良い評価(56人)
14/06/29 19:04
yushin_kokoro28@yushin_kokoro/キャリー
NN了解しました。時間になりましたらお願いしますm(._.)m
良い評価(56人)
14/06/29 17:57
yushin_kokoro26@yushin_kokoro/キャリー
NN変更出来ますよ☆
時間は19時で大丈夫です。
良い評価(56人)
14/06/29 17:43
yushin_kokoro24@yushin_kokoro/キャリー
nightsan4747@レート勢様
ケロマツ準備出来ました。
明日はいつでも大丈夫ですので都合の良い時にご連絡ください^_^
良い評価(56人)
14/06/28 23:55
yushin_kokoro22@yushin_kokoro/キャリー
nightsan4747@レート勢様
コメントありがとうございます。
交換可能ですが、ケロマツは少し時間がかかると思うので、明日の交換になると思いますが宜しいですか?
良い評価(56人)
14/06/28 20:35
yushin_kokoro20@yushin_kokoro/キャリー
ラティオス様
了解です。また、機会があればお願いします☆
良い評価(56人)
14/06/28 20:09
pokemon_yplay19@pokemon_yplay/ラティオス
すいません、、、、、、今回は事情によりキャンセルさせていただきます。m(__)m
良い評価(22人)
14/06/28 19:49
yushin_kokoro18@yushin_kokoro/キャリー
ラティオス様
こんにちわ。
募集しておりますが、在庫がない為お待ちして頂きますが大丈夫ですか?
早ければ今日中、遅くても明日にはお渡し出来ると思いますが...
良い評価(56人)
14/06/28 18:45
pokemon_yplay17@pokemon_yplay/ラティオス
こんにちは!
図太いフシギダネ希望なのですが募集してますか?
良い評価(22人)
14/06/28 18:34
yushin_kokoro16@yushin_kokoro/キャリー
KYO様、ケルウス様
準備出来ました。
交換は21時以降にお願いしますm(._.)m
良い評価(56人)
14/06/28 18:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク