ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)BPアイテム 出)周回アイテムorポケモン

あげるモノ

ポケモン:ゼルネアス、時間をいただければミュウツー、ジガルデ
アイテム:Xで手に入るメガシンカ石全般(一部を除く)

欲しいモノ

アイテム:いのちのたま、とつげきチョッキ、ふうせん、どくどくだま、かえんだま、パワー系

メッセージ

当方まだ一週目なので出せるポケモン、アイテムは少なめです。
少しの時間を頂ければXで手に入る周回アイテムは『一部を除き』トレード可能です。

レート
そちら:こちら
BPアイテムは2:1でお願いします。

どくどくだま、かえんだまは二つセットで1つ分とさせていただきます。
パワー系も二つセットで1つ分とさせていただきます。

投稿日時 : 2014/06/27 12:26

最終更新日時 : 2014/06/27 19:22

スポンサーリンク

コメント(30件)

fuji_su230@fuji_su2/ふじりんご2
引き続き道具は募集です。
出せるものも更新しました。
評価100%(2人)
14/06/27 21:21
fuji_su229@fuji_su2/ふじりんご2
>優介さん
トレードありがとうございました!
6v確認取れました!
また機会があればぜひぜひよろしくおねがいします!
評価100%(2人)
14/06/27 19:12
Yuu3466692828@Yuu34666928/優介
交換ありがとうございました!
一応個体値の確認お願いします!
良い評価(12人)
14/06/27 19:10
mamo0630_white27@mamo0630_white/まもる
こちらこそ交換ありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(39人)
14/06/27 19:07
fuji_su226@fuji_su2/ふじりんご2
>マモルさん
トレードありがとうございました!
ツイッターや掲示板と並行してやり取りを進めてしまって申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくおねがいします!
評価100%(2人)
14/06/27 19:05
fuji_su225@fuji_su2/ふじりんご2
>優介さん
了解です!少々お待ちください!
評価100%(2人)
14/06/27 18:59
Yuu3466692824@Yuu34666928/優介
こちら準備整いました!
そちらの準備ができたら6VメタモンとリザードンナイトX交換お願いします。

こちらのトレーナーの名前はえりかとなっております。
良い評価(12人)
14/06/27 18:55
mamo0630_white23@mamo0630_white/まもる
遅れてすみません(>_<)僕のフレコの登録お願いしますm(__)m
良い評価(39人)
14/06/27 18:51
fuji_su222@fuji_su2/ふじりんご2
>マモルさん
今から10分後にトレード申し込みますねー!
評価100%(2人)
14/06/27 18:39
mamo0630_white21@mamo0630_white/まもる
遅くなって申し訳ありませんm(__)m
こちら今から交換可能です!
良い評価(39人)
14/06/27 18:00

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク