ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)配布ダークライ 求)ハイボイーブイ

あげるモノ

映画の前売り券についているダークライ
BCDV

欲しいモノ

ハイボ教え控えめ夢理想イーブイ♀

メッセージ

コードでのトレードをやめたいと思います。
ご指摘感謝です

投稿日時 : 2014/06/24 20:00

最終更新日時 : 2014/06/24 20:21

スポンサーリンク

コメント(30件)

Poke_Kou130@Poke_Kou1/Kou
こちらも個体問題なかったです!
また何かありましたらお願いしますね。
良い評価(116人)
14/06/25 23:11
Poke_Kou129@Poke_Kou1/Kou
交換どうもありがとうございました!
大変貴重な個体をありがとうございます。
大切にしますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(116人)
14/06/25 23:09
kaito_05828@kaito_058/Altair@ブイズ好き
>>27 Kou様
個体確認の方おけでした!
そちらは確認できましたかー?
交換本当にありがとうございました!
良い評価(7人)
14/06/25 23:09
Poke_Kou127@Poke_Kou1/Kou
了解しました!
では23時にオンラインにしますのでよろしくお願いします。
良い評価(116人)
14/06/25 22:42
kaito_05826@kaito_058/Altair@ブイズ好き
>>25  Kou様
了解です!
既にFC登録しておきますねー。
なお交換はサブ垢のTNシリウスでやらせていただきますー
良い評価(7人)
14/06/25 22:36
Poke_Kou125@Poke_Kou1/Kou
こんばんわ、Kouです。
今日の交換ですが、23時からの交換でいいでしょうか?
良い評価(116人)
14/06/25 22:15
kaito_05824@kaito_058/Altair@ブイズ好き
>>23 Kou様
すみません寝落ちしてしまいました…
ありがとうございます!では今日の夜交換お願いしますー
良い評価(7人)
14/06/25 06:20
Poke_Kou123@Poke_Kou1/Kou
Kouです。
なんとか無事にご希望の個体ご用意出来ました!
すみません遅くなってしまいまして・・
交換の方お願いします〜
良い評価(116人)
14/06/25 01:18
Poke_Kou122@Poke_Kou1/Kou
なかなか色違いの♀が出ないのでしばらく検索してみます。
すみませんが交換は明日の夜22時〜24時頃でも大丈夫でしょうか?
あと、色違いの♀が出ない場合通常色の♀でもいいですか?
良い評価(116人)
14/06/24 23:59
Poke_Kou121@Poke_Kou1/Kou
了解しました!
色違い♀で検索してみます。
もう少しお時間頂きます。
良い評価(116人)
14/06/24 23:29

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク