ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出) 詳しくは中で!(求) めざ氷おくびょうライコウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

見てもらいありがとうございます!こちらとして出せるものは

        BP600分
        ミュウツナイトX レート2
        しんかのきせき レート2
        ポイマ2個 レート2
        バンギラスナイト レート2

        訳あり色夢へんげんケロマツinゴジャボ レート2(個体値はしたの方で)
        

        カロス産
        6V♂♀ずぶといクレッフィ てっぺき遺伝inプレミア
        6V♂♀おくびょうモンメン
             アンコール おきみやげ うそなき くさぶえ遺伝inゴジャボ
        6V♂ひかえめゼニガメ
             しおふき ねこだまし はどうだん だくりゅう 遺伝inモンボ
        6V♂おくびょうペロッパフinゴジャボ
        A抜けめざ炎理想おだやか♂フシギダネ ギガドレ 遺伝inゴジャボ
        孵化余り夢♀プテラ
             はねやすめ ふきとばし おいかぜ おいうち 遺伝inダイボ  
             
                                   こちらは全てレート1

        育成代行と厳選作業二体までなら(性別に比率がある場合は一体までで
        例 イーブイ 御三家 などの偏った性別の出生率     どちらもレート2

欲しいモノ

めざ氷おくびょうA抜けライコウ レート10

レートの相談はお気軽にどうぞ!
もしNN変更可能個体でしたらレート上限はありません、
お好きなものを好きなだけどうぞ(`・ω・´)

メッセージ

金土はこちらの都合により連絡が取れないため、
最悪来週交換になる可能性もありますのでご了承ください(>_<)
        
色違いケロマツの個体値は

H14、15 ADSVBCU のH抜け個体になっています

ゼニガメ♂とクレッフィ♀は親として使ってたので
レベルがやや上がっております、ご了承ください

投稿日時 : 2014/06/24 09:12

最終更新日時 : 2014/06/26 07:53

スポンサーリンク

コメント(22件)

guraitu22@guraitu/グライツ
え!?メタモンとかもそうなんですか!!
いやぁ、これは非常にありがたい!!(๑≧౪≦)
良い評価(30人)
14/06/25 21:34
guraitu21@guraitu/グライツ
いやー、交換ありがとうございました!
もし個体値になんらかの不備があったら
すぐに厳選し直させていただきますので(`・ω・´)

たいようのいしはエルフーンつかいからのプレゼントです(^O^)

せっかくなんでツイッターの方もフォローさせていただきますね!
良い評価(30人)
14/06/25 21:32
HororokMi20@HororokMi/はと
ありがとうございました

2番目にだしたナットレイ(HABCDVS不明)以外6Vまたは理想5VS0となっておりますので、ご確認ください!

太陽の意思ありがとうございます!
良い評価(8人)
14/06/25 21:31
HororokMi19@HororokMi/はと
大丈夫です!
良い評価(8人)
14/06/25 21:21
guraitu18@guraitu/グライツ
無事NN完了しました!
交換こちらはできますが大丈夫でしょうか?
良い評価(30人)
14/06/25 21:19
HororokMi17@HororokMi/はと
えすてぃあはひらがなでお願いします!

すみません
臆病→控えめです!
良い評価(8人)
14/06/25 21:12
guraitu16@guraitu/グライツ
あれ?あとおくびょうイーブイとなってますがこちらは控えめイーブイの
ことでよろしいのでしょうか?
度々質問してしまいすいません
良い評価(30人)
14/06/25 21:10
guraitu15@guraitu/グライツ
えすてぃあはエスティアじゃなくて大丈夫ですか?
良い評価(30人)
14/06/25 21:08
guraitu14@guraitu/グライツ
了解デース、すぐに名づけちゃいますねー
良い評価(30人)
14/06/25 21:05
HororokMi13@HororokMi/はと
遅れてすみません!

モンメン♀でマカロン
ゼニガメ♂でミンティア

♀イーブイエレイユ
生意気イーブイクレア
穏やかイーブイえすてぃあ
冷静イーブイレイア
図太いイーブイアクア
臆病イーブイライラ
でお願いします
良い評価(8人)
14/06/25 21:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク