ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6世代孵化余り 求)遺伝持ち、おしゃボ♀、孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■6世代孵化余り
卵渡し可能、NN変更可能
A抜き、もしくはC抜き5vです

1.意地っ張り、陽気夢ヤヤコマ@リピート
ファスガ、追い風、横取り

2.臆病ゴース@ムンボ、プレミア
滅びの歌、金縛り、黒い霧、怨念

3.腕白夢ボクレー@プレミア
ベノムトラップ、ギフトパス、怨念、封印

4.腕白夢ハリマロン@ネスト
まきびし、光合成、鈍い、腹太鼓
5vは♂のみ、♀は3〜4vで数匹しかいません

5.控えめ草食ヌメラ@プレミア
ポイテ、溶ける、鈍い、カウンター

6.控えめ静電気メリープ@ドリボ、ラブラブ
アイテ、怪電波、エレキフィールド、高速移動

7.控えめゼニガメ@ダイボ
波動弾、竜波、アクジェ、ミラコ
5vは♂のみ、通常特性あり
夢♀は3〜4vで数匹しかいません

8.陽気怪力バサミカイロス @ダイボ、ネット
電光石火、フェイント、虫食い、インファイト
型破りもちょっとだけいます

■5世代野生乱数
どちらも日本語版Wでの捕獲です
性格、ボール指定可能、NN変更必須、教え技可能
捕獲が必要なのと、ムーバー使わないといけないのでお時間かかります

どちらも通常色
9.Lv48強運アブソル♀6v

10.Lv50プレッシャーアブソル♂6v

欲しいモノ

■フル遺伝のポケモン
性格、個体値不問
おしゃボなら♀、モンボ等なら♂
6世代のポケモン、5世代では遺伝不可能だった組み合わせ等大歓迎です

■ドリボ夢♀、ガンテツ、サファリボール入り♀等
コチラの所持済み一覧→http://yakkun.com/bbs/trade/n53704

■おしゃボ入りの孵化余り
NN変更可能なコ
4〜5vだと有難いです
対戦ほとんどやらないので、あまり持ってないです(´・ω・`)
どんどん提案して頂ければと思います

■ポイントアップ

■対戦用のBPアイテム

メッセージ

そちらの希望や出して下さるものが分からないような書き込み(○○出せますのみ等)
マナーがない書き込みは無視しますので、悪しからずご了承下さい

■レート

<こちら>
孵化余り・・1
野生乱数アブソル・・3(教え技アリで+1)

<そちら>
遺伝持ち、おしゃボポケモン、孵化余り・・2
ポイントアップ・・1
BPアイテム・・要相談

連絡用ツイッターアカウント→@pampkin3491

欲しいポケモン(性格、ボール複数ある場合はそれも含めて)
希望の性別、NN(希望無し、考え中、卵渡しの場合はそう書いて頂けると助かります)
そちらが出して下さるポケモン、アイテム
交換希望時間
以上を書き込んで下さい

・アブソルの場合は希望の性格、捕獲ボール、NNを書いて下さい
・卵渡し希望の方で卵のPSVを知りたい方は一言添えて頂ければ書きます

投稿日時 : 2014/06/22 21:01

最終更新日時 : 2014/06/30 00:06

スポンサーリンク

コメント(38件)

navarl_poke48@navarl_poke/かぼちゃ
>ふなさん
24日から本日までお待ちしましたが、ご連絡がないようなのでキャンセルとさせていただきます
非常に残念です
この板はこれで〆させて頂きます
何かありましたらツイッターの@pampkin3491までご連絡お願いします
良い評価(161人)
14/06/30 00:06
navarl_poke47@navarl_poke/かぼちゃ
>ふなさん
24日以降、お返事を全く頂けておりませんがどうなっているのでしょうか?
ツイッターの方にも、サブアカウント@pampkin3491 よりフォローとリプを送っております
こちらの板でもツイッターの方でも宜しいので、早急にお返事をお願いします
お返事頂けない場合、申し訳ありませんが相応の評価を入れさせて頂きますのでご了承下さい
良い評価(161人)
14/06/29 01:34
navarl_poke46@navarl_poke/かぼちゃ
>エーカーさん
確認の方有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!
良い評価(161人)
14/06/26 01:18
e_ka_45@e_ka_/エーカー
交換ありがとうございました。
個体値も問題ありませんでした。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(37人)
14/06/26 00:57
navarl_poke44@navarl_poke/かぼちゃ
>エーカーさん
交換有難う御座いました!
個体値の確認お願いしますー!
良い評価(161人)
14/06/26 00:55
e_ka_43@e_ka_/エーカー
大丈夫です。
お待ちしてます。
良い評価(37人)
14/06/26 00:37
navarl_poke42@navarl_poke/かぼちゃ
>エーカーさん
NNの方了解です
ちょっと卵状態のままで割らないとですので
0時50分ぐらいからでお願い出来ますか?
良い評価(161人)
14/06/26 00:36
e_ka_41@e_ka_/エーカー
ご返答ありがとうございます。

NNは
ヤヤコマ:プライス
ハリマロン:オチョア
ゼニガメは孵化親にするのでデフォでかまいません。
でお願いします。

交換は可能でしたら、今お願いしたいですが、
厳しいようでしたら、木曜日の夜なら何時でも時間合わせます。
良い評価(37人)
14/06/26 00:28
navarl_poke40@navarl_poke/かぼちゃ
>エーカーさん
こんばんは、初めまして!
是非交換の方お願いします

こちらの希望はウデッポウ+ポイアでお願いしたいと思います
ウデッポウのNNをフチーレに変更して頂けると有難いです

交換時間の希望はありますか?
ちょっと諸事情で、金土は家にいないのでそれ以外でお願いします
良い評価(161人)
14/06/26 00:13
e_ka_39@e_ka_/エーカー
はじめまして。

夢二ドラン♂A抜け5V@ゴジャボNN変更可能
冷静A抜け4VS0ウデッポウ@ダイボNN変更可能
のどちらか1匹+ポイア出します。

希望は
1.意地っ張りヤヤコマ♀
4.ハリマロン♂
7.ゼニガメ♀
の3匹です。

二ドラン♂とウデッポウどちらも希望されない場合は
ポイア3つでの交換希望です。

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(37人)
14/06/25 23:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク