ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ムチュールまたはルージュラ 出)色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代にて、色孵化乱数を行います。

欲しいモノ

個体値、性格不問夢ムチュールまたはルージュラ

教え技、遺伝技が欲しい場合、厳選代行までしてもらいます。おくびょうA抜け5VでNNはPollyでお願いします。

メッセージ

今日の夜であれば交換はいつでも出来ます。

書き込む際は求める個体値、性格、教え技、遺伝技の有無を書き込むようにお願いします。

投稿日時 : 2014/06/21 19:25

最終更新日時 : 2014/06/21 22:38

スポンサーリンク

コメント(9件)

hamustle17@hamustle/れいく
交換ありがとうございました!またの機会があればよろしくお願いします
良い評価(11人)
14/06/21 22:17
hamustle15@hamustle/れいく
フレコお願いできますでしょうか?
良い評価(11人)
14/06/21 22:10
hamustle13@hamustle/れいく
お疲れ様です
良い評価(11人)
14/06/21 22:08
hamustle12@hamustle/れいく
今から大丈夫ですよー
良い評価(11人)
14/06/21 22:08
hamustle10@hamustle/れいく
了解です。こちらの作業は終わったので六世代に送っときますね
良い評価(11人)
14/06/21 20:56
hamustle8@hamustle/れいく
大丈夫ですよ、時間はあるので多少遅くなっても全然問題ないですよ。ニューラのNNの件は了解しました(・∀・)
良い評価(11人)
14/06/21 20:30
hamustle6@hamustle/れいく
ニューラのNNはどうしましょうか?
良い評価(11人)
14/06/21 20:01
hamustle5@hamustle/れいく
了解しました。
良い評価(11人)
14/06/21 19:55
hamustle3@hamustle/れいく
こんばんは、コメントありがとうございます。色6vニューラ♂ならば出せますのでニューラの方を出しますので、ムチュールの厳選代行をお願い出来ますか?
良い評価(11人)
14/06/21 19:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク