ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出【育成済禁伝】求【色孵化+教え技】

あげるモノ

ミュウツー 臆病 プレッシャー 5VA14 色違い inマスボ CS252H4
ルギア 臆病 プレッシャー 5VA14 色違い inダイブ HS252余り忘れ

欲しいモノ

ラルトス 控えめ トレース 3V2Uめざパ炎 色違い ハイパーボイス教え
ポリゴン 図太い トレース 5Va不問 色違い イカサマ教え
ニューラ 陽気 特性1、2どちらでも 5Vc不問 色違い はたき落とす けたぐり、冷凍パンチ教え
ヨーギラス 陽気 特性1 5Vc不問 色違い りゅうのまい遺伝 冷凍パンチ教え

メッセージ

レートは こちら1:2そちら
合ってないかもしれませんがよろしくお願いします

投稿日時 : 2014/06/17 20:30

スポンサーリンク

コメント(9件)

hari_poke9@hari_poke/はり
交換ありがとうございました!
こちら個体値確認しました。
もしお渡しした個体に何か問題ありましたらご連絡ください。
良い評価(21人)
14/06/18 21:08
o6_278@o6_27/ぱみら
交換ありがとうございました!
良い評価(23人)
14/06/18 21:07
o6_277@o6_27/ぱみら
よろしくお願いします!
良い評価(23人)
14/06/18 18:06
hari_poke6@hari_poke/はり
分かりました。
ムーバーで6世代に送っておきますね。
それでは21時からということでお願いします!
良い評価(21人)
14/06/18 18:00
o6_275@o6_27/ぱみら
早い対応ありがとうございます!
NNはデフォルトでお願いします。
こちらも20時から22時が可能時間なので間取って21時からでよろしいでしょうか?
Twitterの件了解いたしました
良い評価(23人)
14/06/18 17:30
hari_poke4@hari_poke/はり
お返事ありがとうございます。
こちらは孵化と技教えのほうが終わっていますので、ムーバーで送ればすぐに交換可能です。
NN変更の希望はありますか?

こちらは本日ですと19時〜22時頃まで、明日以降も同じ辺りの時間帯でしたら交換できます。
それとあまりツイッターでのやり取りに慣れていないので、こちらに書き込みいただけると助かります><
良い評価(21人)
14/06/18 16:43
o6_273@o6_27/ぱみら
hari_poke/はり さん
返事遅くなり申し訳ありません。
是非お願いします!
期限などは特になくゆっくりで構いませんので交換可能になればTwitterでのご連絡でよろしいでしょうか?
良い評価(23人)
14/06/18 07:21
hari_poke2@hari_poke/はり
少し早いですが今日はもう落ちますので、また明日コメント覗きに来ますね。
良い評価(21人)
14/06/17 23:14
hari_poke1@hari_poke/はり
初めまして、こんばんは。
こちらお時間いただきますが、以下の個体を教え技込みで提供できます。
色ラルトス 控え目、31-0-31-30-31-30、トレース ♂
色ニューラ 陽気、6v、せいしんりょく ♂

こちらはルギアを希望したいと思っています。
よろしくお願いします。
良い評価(21人)
14/06/17 22:11


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク