ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢♀ 求)ハートのウロコ、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

終了しました
ありがとうございました

欲しいモノ

・・

メッセージ

基本依頼を受けてから孵化作業に入りますのでお時間頂きます。(数日かかる場合もあります)
ベスト交換可能時間は木金の午後6時から9時頃までで、それ以外の時間は要相談になります

レートについては自分でもわからない部分が大きいので、レート違いであればお教えください。

※深く考えずにプライベート垢でトレードを開き、不便だと感じることが多くなったので、このトレードを閉めた後は新しいポケ用ツイ垢に切り替えます…。@suconeco 宛にリプくださると気付くの早いです。

投稿日時 : 2014/06/17 15:17

最終更新日時 : 2014/06/27 21:01

スポンサーリンク

コメント(45件)

_forwo47@_forwo/すこねこ
ご丁寧にありがとうございました!

これでこの募集は閉めさせていただきます
良い評価(5人)
14/06/27 20:57
Winda229346@Winda2293/ウィンダ
お待たせしました!トレード対応可能です!
オン潜ってお待ちしてますね〜
良い評価(34人)
14/06/27 20:40
_forwo45@_forwo/すこねこ
@Winda2293/ウィンダさん
遅くなって申し訳ないです
ウロコ三枚だなんて気にせずとも大丈夫ですよー!
20~21時了解です。こちらまったりお待ちしておりますので、お時間が出来たらご連絡ください〜
良い評価(5人)
14/06/27 18:36
Winda229344@Winda2293/ウィンダ
度々すみません!リアルの事情で19時にトレードが不可能になってしまいました...20〜21時になると思うのですが宜しいでしょうか...;;
良い評価(34人)
14/06/27 17:40
Winda229343@Winda2293/ウィンダ
>>42
了解です!でしたらお待たせしてしまったのもあるのでウロコ三枚お渡しさせて頂きますー。
19時前後に交換お願いすると思います、交換する際に一度板にこちらに書きこみをさせて頂きますね!TNはウィンダになります。
良い評価(34人)
14/06/27 14:49
_forwo42@_forwo/すこねこ
@Winda2293/ウィンダさん
いえいえー!了解しました
ヒコザルは♀の比率が低いのでレート2になってます。
ウロコが足りない場合はアメも受け付けてます
良い評価(5人)
14/06/27 12:06
Winda229341@Winda2293/ウィンダ
それと、大変申し上げにくいのですが提供するウロコの数を忘れてしまったのでレートの確認をさせて頂いても宜しいでしょうか?:
良い評価(34人)
14/06/27 08:57
Winda229340@Winda2293/ウィンダ
>>39
申し訳ないです(、、;
了解です、ではこちらからTwitterの方でお声かけさせて頂きます。
良い評価(34人)
14/06/27 08:54
_forwo39@_forwo/すこねこ
@Winda2293/ウィンダさん
コメントありがとうございます、大丈夫ですよー
明日は21時以降もいますが、18時〜21時頃は頻繁にスレ確認するようにしますのでご都合の合うときにコメントか@suconecoにリプお願いします。
良い評価(5人)
14/06/26 23:16
Winda229338@Winda2293/ウィンダ
>>37
時間が大幅に遅れてのコメントになってしまいすみません...リアルの方が中々空かず...。
トレードなのですが、明日の18〜21時で対応させていただきたいです。お時間はそちらに合わせます!大変申し訳ないのですが、どうかお返事宜しくお願いします。
良い評価(34人)
14/06/26 23:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク