ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:海外産6Vメタモンor海外めざぱメタモン 出:4・5世代乱数産、過去配布

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4・5世代での乱数代行
準伝説もほとんど提供可能です。
また、5世代のものに関しては色違いも可能です。
ただし使用状況出ないものや、残念ながら私の所持しているROMとDSの組み合わせで出ない個体値のものなどは提供できません。
またボルトロス、トルネロスも徘徊乱数が面倒なことが多いため提供から外させてもらいます。

また過去の配布高個体も持っていますので、お探しのものがある方は「○○ありますか?」とお尋ねください。

欲しいモノ

海外メタモン募集します。
5VA0
めざパ厳選用のメタモン
などお願いしたいです。

提供いただける際は個体値を明記してくださいますようお願いします。

メッセージ

ポケモン徹底攻略での交換は初めてで慣れないですが、いろいろ教えてください。
休日は基本的にいつでも、平日は22時以降ならば交換可能だと思います。

交換レートや交換時間は話し合って決めましょう。

投稿日時 : 2014/06/15 12:32

最終更新日時 : 2014/08/05 18:58

スポンサーリンク

コメント(20件)

yncr82026@yncr820/まるこめ
>たんめんさん
評価ありがとうございます。
こちらもつけさせていただきますね。

引き続きめざぱメタモンなど募集します。
良い評価(11人)
14/06/15 19:28
NOWORK_MYLIFE25@NOWORK_MYLIFE/ほわたんめん
良かったです。
交換ありがとうございました!
大切に育てます!
評価付けさせていただきますね!
良い評価(37人)
14/06/15 19:25
yncr82024@yncr820/まるこめ
ごめんなさい、交換終わってすぐ辻交換申し込まれて。
連打してたら交換始まって、あいてがなかなか終わる押してくれなかったです。

今確認終わりました。
問題無しです。
ありがとうございました。
良い評価(11人)
14/06/15 19:22
NOWORK_MYLIFE23@NOWORK_MYLIFE/ほわたんめん
こちら個体確認完了致しました
そちら個体確認できましたでしょうか?
良い評価(37人)
14/06/15 19:20
NOWORK_MYLIFE22@NOWORK_MYLIFE/ほわたんめん
交換ありがとうございました!
個体確認よろしくお願いします!
良い評価(37人)
14/06/15 19:14
yncr82021@yncr820/まるこめ
>>20
了解です。
お待ちしています。
良い評価(11人)
14/06/15 19:12
NOWORK_MYLIFE20@NOWORK_MYLIFE/ほわたんめん
準備でき次第こちらから申請致します
良い評価(37人)
14/06/15 19:11
NOWORK_MYLIFE19@NOWORK_MYLIFE/ほわたんめん
お手数おかけして申し訳ないです
了解です 大切に使わせていただきます!
潜りますね
良い評価(37人)
14/06/15 19:07
yncr82018@yncr820/まるこめ
>ほわたんめんさん
4回ほど悪あがきで自滅されましたが無事に捕獲できました。(5回目はすんなり入ってくれた)
すごい個人的な想いがこもっているので、大切にしてあげてください。

こちら準備完了しています。
良い評価(11人)
14/06/15 18:52
NOWORK_MYLIFE17@NOWORK_MYLIFE/ほわたんめん
了解です では19時にまた顔出しますね
良い評価(37人)
14/06/15 17:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク