ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)高個体トルネロス (出)乱数余りなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数余り
めざ氷理想個体バチュル(おくびょう)
めざ氷理想個体メラルバ(おくびょうorひかえめ)
6Vストライク(いじっぱり)
6Vアノプス(いじっぱり)
6Vイワパレス(いじっぱり)
6Vコイキング(ようき)
5V夢レパルダス(ようき)
5V夢メタング(いじっぱり)

夢特性
ムンナ、リオル、チルット、フワンテ、ツボツボ、ヤミラミ、モグリュー

ニドラン、ニョロモ、ゴニョニョ、グライガー、タツベイ、ブイゼル

ミニリュウ、ロコン、コイキング、ヤドン、コンパン、ヤミカラス

イーブイ、タマゲタケ、キノココ、ユキワラシ、アイアント、キバニア

欲しいモノ

高個体のトルネロスを希望します。
性格はおくびょうでお願いします。

メッセージ

レートはそちらで決めてもらって構いません。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/22 22:16

最終更新日時 : 2012/08/23 08:24

スポンサーリンク

コメント(26件)

OfType026@OfType0/優
交換ありがとうございました!m(_ _)m
評価100%(1人)
12/08/23 08:23
satoseamo25@satoseamo/サトシ
交換ありがとうございました!
良い評価(19人)
12/08/23 08:22
satoseamo24@satoseamo/サトシ
了解しました

メラルバのNNを変更後ROMを移すので
少々お待ちください
良い評価(19人)
12/08/23 08:10
OfType023@OfType0/優
フレアでお願いします。
潜りますね~。
評価100%(1人)
12/08/23 08:06
satoseamo22@satoseamo/サトシ
少し早いですがこちらの準備できました

メラルバのNNはどうしますか?
良い評価(19人)
12/08/23 07:52
OfType021@OfType0/優
分かりました!こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(1人)
12/08/23 01:03
satoseamo20@satoseamo/サトシ
ではまとめます

こちらからは
メラルバ
ラッキー
ルカリオ(リオルがたまご未発見のため)

交換時間は8時ですね

以上でよろしくお願いします!
良い評価(19人)
12/08/23 01:01
OfType019@OfType0/優
大丈夫ですよ(^_^)
評価100%(1人)
12/08/23 00:53
satoseamo18@satoseamo/サトシ
8時ですね了解です

交換の前にコメントしますね
良い評価(19人)
12/08/23 00:53
satoseamo17@satoseamo/サトシ
度々すいません
ピンプクですが親に変わらずの石を持たせる関係で
ラッキーになってしまうのですが大丈夫ですか?
良い評価(19人)
12/08/23 00:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク