ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Vメタモン 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レートがよくわからないのであれですが、ポイマ1つか2つと交換してくださる優しい方募集中です

欲しいモノ

6Vメタモンはどこ産でも構いません

メッセージ

その他 陽気レックウザとも交換してくださる方募集中です〜

投稿日時 : 2014/06/14 16:49

最終更新日時 : 2014/06/14 22:04

スポンサーリンク

コメント(11件)

xox_1108_xox11@xox_1108_xox/クロウサギ
交換ありがとうございました!*(^o^)/* 助かります〜
良い評価(18人)
14/06/14 22:04
rin_sun3610@rin_sun36/りんりん
交換ありがとうございました

僕のお古ですが、是非是非有効活用してください

評価つけておきます
良い評価(17人)
14/06/14 22:03
rin_sun369@rin_sun36/りんりん
こちらこそ遅くなりました

連絡気づけなくて申し訳ない

オンライン待機してるので好きなタイミングで交換申し込んでください
良い評価(17人)
14/06/14 21:59
xox_1108_xox8@xox_1108_xox/クロウサギ
おそくなりました〜
準備できておりますのでよければ合図ください^ ^
良い評価(18人)
14/06/14 21:08
rin_sun367@rin_sun36/りんりん
了解しました

その時間に待機してます
良い評価(17人)
14/06/14 18:45
xox_1108_xox6@xox_1108_xox/クロウサギ
ごめんなさい>_< 今度は私用事ができてしまいました…
なので21時以降の交換でもよろしいでしょうか?ほんとにすいません>_<
良い評価(18人)
14/06/14 17:53
xox_1108_xox5@xox_1108_xox/クロウサギ
19時ですね!了解しました〜 また19時ぐらいになったらそちらにご連絡伺いますね♪
良い評価(18人)
14/06/14 17:30
rin_sun364@rin_sun36/りんりん
予定早まりました

19時には交換可能そうです
良い評価(17人)
14/06/14 17:28
rin_sun363@rin_sun36/りんりん
お返事遅れました

こちら現在出先なため21時に交換希望します

よろしいでしょうか?
良い評価(17人)
14/06/14 17:22
xox_1108_xox2@xox_1108_xox/クロウサギ
ありがとうございます! よければトレードお願いします^o^ 
お時間はどうしましょう?
良い評価(18人)
14/06/14 17:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク