ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)5世代産理想個体(出)めざ氷ライコウなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべてHGSSの乱数産個体です。

NN変更・教え技可能個体
〆サンダー 5v 図太いinクイックボール

〆スイクン 5v 図太いinレベルボール

ライコウ HB30CDS31A15めざ氷 臆病inダークボール

NN変更・教え技不可個体
サンダー HB30CDS31A15めざ氷inダークボール NNレールガン

欲しいモノ

5世代の準伝の乱数個体や、教え技を覚えた個体を提示してください。
色違いやおしゃボ入り、NN変更可能だと嬉しいです。

新たな教え技可能な準伝個体や、色違い個体を優先させていただきます。
また、レート等はよく分からないので好条件だと感じた方を優先させていただきます。

メッセージ

交換は教え技等を完了後の6世代での交換でお願いします。
6世代TNブロリー FC5129-0972-4872です。

こちらの交換サイトを主体的に使用するのは初めてなので至らない点はあると思いますがご容赦ください。

投稿日時 : 2014/06/13 03:41

最終更新日時 : 2014/06/20 00:41

スポンサーリンク

コメント(43件)

kazbath_4lsize43@kazbath_4lsize/ブロリー
交換ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(5人)
14/06/20 00:40
s1_enza42@s1_enza/ほげやま
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(21人)
14/06/20 00:36
kazbath_4lsize41@kazbath_4lsize/ブロリー
@s1_enza/ほげやま様
了解いたしました。
では、24:30頃に潜らせていただきます。

何度もご迷惑おかけして申し訳ありません。
良い評価(5人)
14/06/19 23:38
s1_enza40@s1_enza/ほげやま
少しお待たせさせることになります。24時過ぎになってしまいます。
良い評価(21人)
14/06/19 23:27
kazbath_4lsize39@kazbath_4lsize/ブロリー
@s1_enza/ほげやま様
遅れて大変申し訳ありません。
今からでも交換していただけますか?
良い評価(5人)
14/06/19 23:12
s1_enza38@s1_enza/ほげやま
いらっしゃらないようなので一度終了させていただきます。
ご連絡頂けると幸いです。
良い評価(21人)
14/06/19 22:51
s1_enza37@s1_enza/ほげやま
TNエンザで潜っております。45分過ぎるようですかね?
良い評価(21人)
14/06/19 22:36
s1_enza36@s1_enza/ほげやま
お時間ですがいらっしゃいますでしょうか?
良い評価(21人)
14/06/19 22:31
kazbath_4lsize35@kazbath_4lsize/ブロリー
申し訳ありません。
hgssから復帰したので持っておりません。
なので凍える風のみ教えました。
ご了承ありがとうございます。
良い評価(5人)
14/06/18 21:50
s1_enza34@s1_enza/ほげやま
そうですね、渦潮教えの場合渦潮が秘伝でないdpptを経由することになりますね。手間なようでしたら先述通り凍える風のみで構いません。
良い評価(21人)
14/06/18 21:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク