ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 夢ウリムー♀、夢ロコン♀ 出 夢♀ポケ、道具

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ニョロモ、ラプラス、を提供します、道具はポイマ1ぐらいです。゚(゚´Д`゚)゚。

欲しいモノ

タイトル通りで、出来ればなんですが、
ウリムーは意地っ張り、ロコンは控えめの性格だと、とてもありがたいです(゚∀゚ゞ)

メッセージ

使用ソフト:B2
時間帯:23時まで
よろしくお願いしますm(_ _)m(゚∀゚ゞ)

投稿日時 : 2012/08/22 21:09

最終更新日時 : 2012/08/22 21:45

スポンサーリンク

コメント(20件)

palsyen20@palsyen/すわこ
交換してくれた方や、見てくださった方ありがとうございましたm(_ _)m(∀ゞ)またよろしくお願いしますm(_ _)m(>_<)
良い評価(11人)
12/08/22 21:44
uriceina19@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくです。
良い評価(61人)
12/08/22 21:44
palsyen18@palsyen/すわこ
ありがとうですm(∀ゞ)
良い評価(11人)
12/08/22 21:43
uriceina17@uriceina/くるす
把握しました〜これから潜ります
良い評価(61人)
12/08/22 21:40
palsyen16@palsyen/すわこ
潜りました(∀ゞ)
良い評価(11人)
12/08/22 21:39
palsyen15@palsyen/すわこ
一回目が夢じゃなかったのですでもその後ちゃんと交換して頂いたので(∀ゞ)
良い評価(11人)
12/08/22 21:38
uriceina14@uriceina/くるす
交換したロコンは夢じゃなかったんですか?
良い評価(61人)
12/08/22 21:36
palsyen13@palsyen/すわこ
一様ありがとうです、八様登録後潜りますねm(_ _)m
良い評価(11人)
12/08/22 21:35
uriceina12@uriceina/くるす
ラプラスでお願いします!今から交換できますか?
良い評価(61人)
12/08/22 21:33
palsyen11@palsyen/すわこ
八様、はい!出来ればなので、何を希望しますか?
良い評価(11人)
12/08/22 21:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク