ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

全国図鑑完成お手伝いします。+夢特性交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いろいろあります(^_^;)図鑑完成のお手伝いをします。

※夢特性同士の交換も大丈夫です(*^^*)

※レートは相談で決めたいと思います。

※早く交換したい方は直接Twitterのほうに連絡ください。

※あくまで図鑑完成を手助けするのが目的です。(夢特性を求めているのは、友達の手助け目的です。)個体値など、特別な技を持ったモンスターなどの交換はしません。

欲しいモノ

クマシュン・ミカルゲ・ロコン・ミニリュウ・コリンク・ヤミカラス・マダツボミ・コイキング、以外の夢特性(♀)をお願いします(>_<)個体値などは一切気にしません。

余り物で大丈夫です(^ω^)

※夢特性をお持ちでなく、どーしても欲しいモンスターがいる場合は相談してください。でも、基本は夢特性との交換ですので、誤解のないようにお願いします。

メッセージ

ソフトは白2です。

投稿日時 : 2012/08/22 18:12

最終更新日時 : 2012/08/23 23:05

スポンサーリンク

コメント(22件)

hiro_noraneko22@hiro_noraneko/ノラネコ
カンノさん

こちらこそ、スムーズな交換ありがとうございました(^^)
評価100%(3人)
12/08/23 19:43
kanno_yuduru21@kanno_yuduru/カンノ
交換していただきました^^
丁寧な対応ありがとうございました!
良い評価(26人)
12/08/23 19:35
kanno_yuduru20@kanno_yuduru/カンノ
2時で一旦寝てしまってました、すみません!
わっ本当ですか?じゃあ3匹頂けると在り難いです^^
こちらは今すぐに出せますので、本日でしたらノラネコさんの都合のよいお時間に合わせることが出来ますよ!
お返事待ってますね。
良い評価(26人)
12/08/23 11:10
hiro_noraneko19@hiro_noraneko/ノラネコ
カンノさんへ

夢クマシュン!!友達が欲しがってたやつです(*^^*)ぜひ交換をお願いします♪

下に書いてるモンスター、全て用意できますが、何がいいですかね?

※レートも決めてなく、適当な交換してるんで(^_^;)特に欲しいと書いてある三匹と交換はどーですかね?
評価100%(3人)
12/08/23 02:09
kanno_yuduru18@kanno_yuduru/カンノ
夢クマシュンの♀、差し上げれます〜っ(´ω`)
ナマケロ、ププリン、ドーミラー、カントー・ホウエン御三家の中から頂くことが出来るものはありますか?
ドーミラーとミズゴロウ、ヒトカゲが特に欲しいのですが・・・
明日は一日空いてますのでまたお返事頂けると嬉しいです!
良い評価(26人)
12/08/23 01:58
uriceina17@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!
良い評価(61人)
12/08/23 00:05
uriceina16@uriceina/くるす
すいません・・・ツイッター気づきませんでした・・・
良い評価(61人)
12/08/22 22:55
uriceina15@uriceina/くるす
了解しました!
良い評価(61人)
12/08/22 18:57
jamjapji14@jamjapji/ポロ
あらら、そうですか(*°ω°*)
ではお言葉に甘えて!ありがとうございます(●´∀`●)ノ

大変な数の孵化作業になってしまって申し訳ないです…
こちらの孵化は完了しているので待機していますね!
良い評価(18人)
12/08/22 18:47
hiro_noraneko13@hiro_noraneko/ノラネコ
ポロさん、くるすさんへ

先にコメントを頂いたポロさんから交換をしたいと思います。

今から卵作って孵化作業しますので、二人とも少し待っててください(^_^;)

でき次第、Twitterの方に連絡します。

くるすさん、二番目だからよけい時間かかります。すみません(´・ω・`)
評価100%(3人)
12/08/22 18:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク