ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(急募)ゴーストの進化の手伝い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

C抜き5Vヘラクロス♀
意地っ張り じしんかじょう
タネマシンガン遺伝 日本版X孵化産
ニックネーム決められます。

欲しいモノ

僕のゲンガーの進化を手伝ってください。ゲンガーが戻ってくる時の交換でヘラクロスを出します。急いでいます!どうかお願いします!

メッセージ

今すぐお願いします!

投稿日時 : 2014/06/08 20:27

最終更新日時 : 2014/07/12 20:06

スポンサーリンク

コメント(6件)

imanami596@imanami59/いまなーみ
こちらこそありがとうございます。また機会があったらお願いします
評価92%(26人)
14/06/08 20:39
TaKaAkI77495@TaKaAkI7749/Kaluna@Takaaki
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ非常に助かりました!
良い評価(11人)
14/06/08 20:38
imanami594@imanami59/いまなーみ
ヘラクロースでお願いします。こちらはもう交換できますよ
評価92%(26人)
14/06/08 20:33
TaKaAkI77493@TaKaAkI7749/Kaluna@Takaaki
いまなみさん、ニックネームはどうしますか?
あと、遺伝はロックブラストの間違いでした。タネマシンガンは思い出しです。すいません(^^;;
良い評価(11人)
14/06/08 20:32
TaKaAkI77492@TaKaAkI7749/Kaluna@Takaaki
いまなみさんこんばんは。今すぐお願いできますか?フレコ登録してオンラインにしておきます。
良い評価(11人)
14/06/08 20:30
imanami591@imanami59/いまなーみ
はじめまして。通信進化できます
評価92%(26人)
14/06/08 20:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク