ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ地理想夢イーブイ、コマタナ求)オシャボ♀、進化石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ地理想夢イーブイ(VVVUUV)♂×2 ♀×2 ひかえめ (あまえる、のろい、ねがいごと、あくび)
まけんき6Vコマタナ ♀×3 いじっぱり (おいうち、ふいうち)
自己乱数産。NN変更、教え技(ハイパーボイス、はたきおとす、ステロなど)も可能です。

欲しいモノ

オシャボ♀(フル遺伝。個体値不問)
夢プテラ♀inタイマー
ケイコウオ♀inドリーム、ダイブ
ドガース♀inヘビー など
こちらの持っていないポケモンでしたら何でもいいのでお気軽に提示してください。

めざめいし、ひかりのいし ポイマ とくせいカプセルなどのアイテム

メッセージ

レートはイーブイ♂、コマタナの場合こちら1そちら2、イーブイ♀の場合はそちら4でお願いします(プテラ、ケイコウオの場合は1:1、カプセル、ポイマはレート2として計算します)

挨拶がない、悪い評価がついている方とは交換をお断わりしますのでご了承ください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/06/08 14:55

最終更新日時 : 2014/06/14 22:37

スポンサーリンク

コメント(36件)

8Zdqx_yami36@8Zdqx_yami/ヤミ
個体確認しました!
ありがとうございました!
またの機会にお願いします!
評価100%(1人)
14/06/12 22:41
pokesabottenn35@pokesabottenn/ぽけさぼ
ヤミさん
交換ありがとうございました!念のため個体の確認お願いします。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(60人)
14/06/12 22:39
8Zdqx_yami34@8Zdqx_yami/ヤミ
わかりました。
評価100%(1人)
14/06/12 22:33
pokesabottenn33@pokesabottenn/ぽけさぼ
ヤミさん
道具を持たせるポケモンはなんでもいいですよ
良い評価(60人)
14/06/12 22:32
8Zdqx_yami32@8Zdqx_yami/ヤミ
初めてなのでわからないのですが適当なポケモンに道具持たせておけばいいんですよね?
評価100%(1人)
14/06/12 22:30
pokesabottenn31@pokesabottenn/ぽけさぼ
ヤミさん
オンラインにしておきますので交換申請お願いします。
良い評価(60人)
14/06/12 22:28
8Zdqx_yami30@8Zdqx_yami/ヤミ
はい、明日よろしくおねがいします。
評価100%(1人)
14/06/11 22:50
pokesabottenn29@pokesabottenn/ぽけさぼ
ヤミさん
22時30分で大丈夫です。それでは明日よろしくお願いします。
良い評価(60人)
14/06/11 22:46
8Zdqx_yami28@8Zdqx_yami/ヤミ
了解です。自分も明日なら22時30分頃がいいのですが構いませんか?
評価100%(1人)
14/06/11 22:35
pokesabottenn27@pokesabottenn/ぽけさぼ
ヤミさん
教え技了解しました。申し訳ないですが本日中の交換は厳しいので明日の夜22時〜の交換はどうでしょうか?
良い評価(60人)
14/06/11 22:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク