ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

二人集まったので〆出)準伝説とか海外メタモンとか 求)シングルパーティ厳選育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

余り物の準伝説
海外6Vメタモン
の2つ両方

欲しいモノ

現在メガバシャとギャラドスを入れるところまで確定。
シングルも始めたいので周りを固める四匹のメンツ決め&厳選&育成を頼みたいです。

全然決まってないのでシングル強い人パーティー決めからよろしくです!w

メッセージ

準伝説の希望合ったら一応言って下さい、ありものの中からなら出せますので。

投稿日時 : 2014/06/04 23:12

最終更新日時 : 2014/06/06 18:03

スポンサーリンク

コメント(24件)

haryu111524@haryu1115/ハリュー
ではTwitterで(`・ω・´)
良い評価(37人)
14/06/05 01:07
mamo0630_white23@mamo0630_white/まもる
僕はTwitterの方でも構いませんよ!
良い評価(39人)
14/06/05 01:06
rin_sun3622@rin_sun36/りんりん
掲示板よりTwitterの方が捗りそうなので、ハリューさんとマモルさんさえ良ければ3人交えてそちらの方で相談しませんか?
良い評価(17人)
14/06/05 01:04
haryu111521@haryu1115/ハリュー
まあ大方決まればお願いしますw
良い評価(37人)
14/06/05 01:00
rin_sun3620@rin_sun36/りんりん
陽気ギャラなら育成済み個体居るので出せますよ

調整先は覚えてませんが←
良い評価(17人)
14/06/05 00:58
haryu111519@haryu1115/ハリュー
>>18
何となく他に技が思いつかず(*_*;
下にも意見出てたようにいっそ陽気ギャラに変えてWエースでもいい気がしてきました。
良い評価(37人)
14/06/05 00:57
rin_sun3618@rin_sun36/りんりん
HAゴツメギャラに竜舞持たせるメリットありますか?そういえば
良い評価(17人)
14/06/05 00:55
haryu111517@haryu1115/ハリュー
あうあう、混乱して来ましたorz
良い評価(37人)
14/06/05 00:53
haryu111516@haryu1115/ハリュー
一応>>5に作り置きのポケモンは書いて居ます(`・ω・´)b
ボルトはシングルではどんな有るのでしょう(´・ω・`)
良い評価(37人)
14/06/05 00:52
rin_sun3615@rin_sun36/りんりん
第二の案出します

ユクシーと竜舞ギャラ剣舞バシャ
ユクシーではたき落とす、ステロなど起点作ってから、置き土産で離脱
ギャラorバシャの起点を作る

などどうでしょうか?
良い評価(17人)
14/06/05 00:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク