ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)臆病投げガル 求)提案

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

○2391fの臆病ガルーラ
・nn変更可能
・教え技追加可能

在庫1

欲しいモノ

適当に提案してください、気に入ったものが有ればトレードします。

※アイテムはカプセルのみ、ただしカプセルまたは孵化余りのみでの提案は無効とします

メッセージ

最初の書き込み時に出せる物の詳細を書いて下さい(入手方法、性格個体値、技など)

投稿日時 : 2014/06/03 16:33

最終更新日時 : 2014/06/03 22:51

スポンサーリンク

コメント(9件)

haryu111514@haryu1115/ハリュー
ギルガとガルでのトレード決まったので締め切り
良い評価(37人)
14/06/03 22:50
haryu111513@haryu1115/ハリュー
>>11
すみません、Twitterの方で先約が入りまして。
またの機会にお願いしたます。
良い評価(37人)
14/06/03 22:37
custard090112@custard0901/かすたーど@4012-3201-2189
色ガルドで交換よろしくです!
評価なし
14/06/03 22:36
barubaruwww11@barubaruwww/カフェテル@ポケモン
はじめましてこんばんわ!
こちら色マリルリ意地っ張り50♀@ラブラブボール
B抜け5v B=29~28
遺伝 はらだいこ、アクジェ
検討よろしくお願いいたします♪
評価100%(2人)
14/06/03 21:48
haryu111510@haryu1115/ハリュー
>>9
教え技有りランドなら+何かでおk何ですが……
良い評価(37人)
14/06/03 17:46
haryu11158@haryu1115/ハリュー
>>7
oh…シングル用にステロ叩き馬鹿力持ちなら欲しかったんですが(´・ω・`)
良い評価(37人)
14/06/03 17:43
haryu11156@haryu1115/ハリュー
>>5
ランドとnn変更教え技できますかね?
良い評価(37人)
14/06/03 17:35
haryu11154@haryu1115/ハリュー
>>3
イベルは貰い物ですよ(^-^;
エンテイも持ってるので厳しいですねー、手間を買いたい感じです(`・ω・´)b
良い評価(37人)
14/06/03 17:27
haryu11152@haryu1115/ハリュー
>>1
コメありがとです、イベルはゴジャボダクボモンボで理想個体を三匹所持しています。
ゼルネならまだ一匹なのでゼルネのボール違いの理想個体なら有りですが(・∀・)
良い評価(37人)
14/06/03 17:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク