ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆求)夢グライガー 出)夢理想メレシー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体の夢メレシー1匹
呑気
C不問4VS0@4
A不問4VS0@1
AC不問3VS0@1

ご自由に選んでください

欲しいモノ

夢グライガー♀inダイブ
できるだけ理想値が良いですが、妥協個体でも構いません。

メッセージ

こちらのメレシーは卵の状態となっております。

お互いが気持ち良く終われるトレードにしましょう!

投稿日時 : 2014/06/03 12:32

最終更新日時 : 2014/06/03 21:17

スポンサーリンク

コメント(4件)

Nishina_84@Nishina_8/仁科
>show様
そういえば長らくツイートしてませんでしたね!(何かあったんですかね)
では21時ごろよろしくお願いします!
良い評価(129人)
14/06/03 20:19
776Jp3@776Jp/show
>2  返信ありがとうございます(^_^)
自分、今日の24:00にはツイ禁を解禁するので、ご迷惑ながら暴れさせてもらいますね!
(リプを送りますね)
良い評価(46人)
14/06/03 12:48
Nishina_82@Nishina_8/仁科
>show様
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
ぜひとも交換お願いしたいです!
時間もその辺りで大丈夫です。
では、そのお時間にお待ちしていますね!
良い評価(129人)
14/06/03 12:43
776Jp1@776Jp/show
仁科さん、こんにちは(^_^)
お久しぶりです💦
こちら、前に大量にもらった他人産の夢グライガーinダイボ がいます。
希望は A不問4VS0 です。
交換は21:00前後になりますが、構わないでしょうか?
良い評価(46人)
14/06/03 12:40

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク