ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)メザ炎理想個体フシギダネ、スイクン出)BW2産幻&伝説、映画産ダークライなどなど

あげるモノ

BW2
クレセリア、ヒードラン、ラティオス等々

映画産ダークライ、XY産フリーザー
その他夢

欲しいモノ

めざ炎フシギダネ、スイクン

メッセージ

まだ始めたばかりでわからないところもありますがよろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/06/02 12:29

スポンサーリンク

コメント(19件)

yushin_kokoro20@yushin_kokoro/キャリー
フシギダネは性格図太いか穏やかになりますがどちらが良いですか?
良い評価(56人)
14/06/02 21:35
C_kinetics19@C_kinetics/きね(びんびんまる)
>>コッシーさん

トレードありがとうございました
正確な個体値載せておきます
HABCDS 31-23-31-31-31-31
機会があればまたお願いします
良い評価(30人)
14/06/02 19:59
sashiko_112818@sashiko_1128/コッシー
>>17
今できます、こんなにポケモンやると思ってなかったんでふざけた名前してるんですぐわかると思います!
こちからも登録しました
評価100%(2人)
14/06/02 19:41
C_kinetics17@C_kinetics/きね(びんびんまる)
>>16
コッシーさん

交換は何時にしますか?
良い評価(30人)
14/06/02 19:35
sashiko_112816@sashiko_1128/コッシー
>>15
わかりました、もしかしたら今日朝早かったんでねおちしてるかもしれません
>>14了解です
評価100%(2人)
14/06/02 19:33
yushin_kokoro15@yushin_kokoro/キャリー
了解しました。交換は22時頃になるのですが大丈夫ですか?
良い評価(56人)
14/06/02 19:17
C_kinetics14@C_kinetics/きね(びんびんまる)
>>13
コッシーさん

乱数調整して6世代に輸送済みなので無理です。
良い評価(30人)
14/06/02 19:14
sashiko_112813@sashiko_1128/コッシー
>>11すみません、ほんと申し訳ないんですが性格臆病はもうできないですよね?できないならいいんですが

>>12ラティオスは確実性がないんで特性カプセルでお願いします
評価100%(2人)
14/06/02 19:12
yushin_kokoro12@yushin_kokoro/キャリー
厳選はA抜け5vは可能ですか?
不可能であれば、ポイマ1個か特性カプセル1個でめざ炎フシギダネを提供してるのですがいかがですか?
良い評価(56人)
14/06/02 19:08
sashiko_112810@sashiko_1128/コッシー
8>>いつでもできますよ

9>>少し時間がかかりますがB2でこれから厳選させてもらうことになるんですが、
評価100%(2人)
14/06/02 18:32

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク