ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想個体、ポイマなど 出)オシャボ理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●ムーンボール入り
・ゴース臆病♀
(ミラータイプ/金縛り/怨念/滅びの歌)
(ミラータイプ/金縛り/クリアスモッグ/滅びの歌)
・ムウマ冷静♀
(怨み/影うち/呪い/道連れ)
(サイコウェーブ/不意打ち/呪い/道連れ)
・コリンク意地っ張り♀
(炎のキバ/氷のキバ/かいでんぱ/電光石火)
・ラルトス臆病♀
(影うち/道連れ/アンコール/金縛り)
・ラプラス冷静♀
(雪雪崩/フリドラ/竜の舞/竜の波動)
・マリル意地っ張り♀
(腹だいこ/アクジェ/滅びの歌/ド忘れ)

●ラブラブボール入り
・チリーン図太い♀
(呪い/自己再生/催眠術/金縛り)
・ミミロル陽気♀
(すり替え/アンコール/猫だまし/炎のパンチ)
(すり替え/アンコール/猫だまし/巴投げ)

●スピードボール入り
・バネブー控えめ♀
(ミラーコート/こらえる/未来予知/吹き飛ばし)
・コリンク意地っ張り♀
(手助け/電光石火/炎のキバ/氷のキバ)

●ヘビーボール入り
・ゴマゾウ意地っ張り♀
(がむしゃら/氷のつぶて/じゃれつく/地割れ)

●ドリームボール入り
・ナゾノクサ図太い♀
(根をはる/じたばた/甘える/フラフラダンス)
・ミニリュウ意地っ張り♀
(神速/竜の舞/ドラゴンダイブ/アイアンテール)
・イーブイ臆病♀
(尻尾を振る/欲しがる/願い事/あくび)
・ケムッソ臆病♀
(体当たり/糸をはく)

●ジョウト御三家オシャボ
・チコリータ♀inネスト
(げんしの力/カウンター/宿り木の種/リフスト)
・ワニノコ♀inダイブ
(ハイドロポンプ/竜の舞/冷凍パンチ/噛み砕く)

●ビビヨン♀(臆病/複眼)
スコール柄inプレミア、ダイブ

随時編集予定…

欲しいモノ

【激求】
・モグリュー(意地っ張り/型破り)
※アイアンヘッド教え済み
・色ゴース(臆病/浮遊)
※過去作産、カロス産どちらでも可
・色ニューラ(陽気)
※はたきおとす教え済み
・ポイントマックス

【求】
・オシャボ理想個体、めざパ個体
・ビビヨン♀(雅、スコール、オーシャン以外)
・BPアイテム
・突然変異木の実

メッセージ

当方学生のため夕方以降の交換になります

レートをあまり把握していないので
そちらから提示して頂けると助かります
(♀率の低いものは気持ちレート高めに見ます)

基本♀でお渡しする予定ですが
♂希望の方はお気軽に申し付け下さい

場合によってはお断りさせて頂く場合がある事を
ご了承頂ける方のみお願い致します

投稿日時 : 2014/05/30 05:15

最終更新日時 : 2014/06/03 00:19

スポンサーリンク

コメント(34件)

mahororororo42@mahororororo/まほろ
>>41
交換有難うございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(6人)
14/06/02 22:26
uiuiaaaa112241@uiuiaaaa1122/ごろやよ
交換ありがとうございました!
ポイアまでありがとうございますm(__)m
また機会あればお願いします!
良い評価(40人)
14/06/02 22:25
uiuiaaaa112240@uiuiaaaa1122/ごろやよ
では今からお願いします!
潜りますー
良い評価(40人)
14/06/02 22:21
mahororororo39@mahororororo/まほろ
>>38
こんばんは!
こちらも今から交換できますがどうでしょうか?
良い評価(6人)
14/06/02 22:10
uiuiaaaa112238@uiuiaaaa1122/ごろやよ
こんばんはm(__)m
今から12時頃まで交換できると思いますので、よければお願いします。お返事お待ちしてます。
良い評価(40人)
14/06/02 22:07
mahororororo37@mahororororo/まほろ
>>36
こちらこそ交換有難うございました!
こちらの都合によりここまで遅くなってしまい申し訳ないです
またの機会があればよろしくお願いしますー!
良い評価(6人)
14/06/02 00:26
xxx_Poke3936@xxx_Poke39/ミク
交換ありがとうございました(*>ω<*)
個体値も問題なく、ポイア2つももらってしまいなんだか申し訳ないです…
本当にありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします♪
良い評価(48人)
14/06/02 00:12
mahororororo35@mahororororo/まほろ
>>34
交換有難うございました!
個体値の確認よろしくおねがいします
良い評価(6人)
14/06/02 00:09
xxx_Poke3934@xxx_Poke39/ミク
今潜ります!
コリンク♂、バネブー♀で大丈夫です♪
良い評価(48人)
14/06/02 00:05
mahororororo33@mahororororo/まほろ
>>30 >>32
今から交換可能ですがまだいらっしゃいますでしょうか?

>>31
書き込み気づけず申し訳ありません

明日交換可能な時間になりましたら
再度書き込みいただけると有難いです
良い評価(6人)
14/06/02 00:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク