ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一旦〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

プレミア入りシェルダー 陽気 スキリン(氷柱針ロクブラ)
ダイブ入りヤヤコマ 意地、図太い 疾風の翼
ゴジャボ入りヒトツキ 冷静 ノーガード
ドリボ入りミニリュウ 意地 不思議な鱗(神速アクジェ竜舞ダイブ)
ダーク入りバルチャイ 図太い 防塵(叩き落とすくろまなイカサマ怖い顔)
クイック入りスコルピ 慎重 カブトアーマー、スナイパー
ネット入りカイロス 意地 型破り(先取りフェイント石化インファ)
ドリボ入りコイキング 意地 すいすい

ヤミラミ 腕白 悪戯心(フェイント不意討ちトリック再生)
クレッフィ 腕白 悪戯心
サイホーン 意地 石頭(雷キバ)
ヘラクロス 意地、陽気(ロクブラ)
ロトム 臆病、控え目、図太い 浮遊
テッシード 慎重 鉄トゲ(宿り木)
ニドラン♂♀ 控え目 はりきり(カウンター)
チョンチー 控え目、図太い(蓄電)
ストライク 意地 テクニ
ゴース 臆病 浮遊(金縛りミラータイプ滅びクリアスモッグ)
ゴニョニョ 控え目 びびり
メノクラゲ 図太い ヘドロ液(濁流叩き落とすミラコあやぴか)
クチート 意地 威嚇(不意討ち3色キバ)
シビシラス 控え目 浮遊
ウリムー やんちゃ 厚い脂肪(ステロ氷柱針氷柱落としフリドラ)
ガルーラ 陽気 早起き(アムハン捨て身カウンター)
ヨーギラス 意地 根性(ステロ追い討ち竜舞)
ドガース 図太い 浮遊(飲み込む)
エアームド 腕白 頑丈(ドリくちステロ吹き飛ばし)
モノズ 控え目 はりきり(大地悪波)
シュシュプ 生意気 癒しの心
ニャスパー 図太い マイペース(バリアー猫の手トリック欠伸)
オンバット 臆病 すり抜け(逆鱗横取りすり替え追い風)
ヒトモシ 控え目 すり抜け(熱風クリアスモッグ黒い霧こらえる)
マリル 意地 力持ち(アクジェ太鼓馬鹿力)
トゲピー 臆病 てんめぐ

欲しいモノ

孵化余りや、ポイア飴など
基本レートは1:1です!

メッセージ

★★現在募集は〆ですので、取引予定以外の方のコメントは受け付けられません。
コメント欄が見にくいですので後日新しく募集かけます。

挨拶、マナーは守って下さい。

全ての個体は4V以上でお渡しします。

おしゃぼ♀は少し高くなる場合があります。(そちら2渡し)
必ず高くなる訳ではないので、ご相談下さい。

個体が少なくなったら孵化作業するのでお時間頂く場合があります。

所持しているものはだいたい書きましたが、お断りする場合もありますのでご了承下さい。

対応が遅れる場合がありますがご了承下さい。

堅苦しく説明しましたが、気軽にコメントお願いします(^-^)ゝ゛

★★交換予定めも

ナベさん
日2200以降
アイテム1:トゲピー

投稿日時 : 2014/05/29 23:48

最終更新日時 : 2014/06/01 23:00

スポンサーリンク

コメント(58件)

uiuiaaaa112273@uiuiaaaa1122/ごろやよ
ナベさん

他の方に申請してもなったので、多分こちらの問題ですね(>_<)御手数おかけしましたm(__)m
交換ありがとうございました!
また機会あれば是非お願いします(^-^)
良い評価(40人)
14/06/01 22:55
hanautasloter72@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
ごろやよさん

なんだったんでしょうね?(´・ω・`)でも無事交換できてよかったです♪

交換ありがとぅございましたq(^-^q)

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
評価90%(10人)
14/06/01 22:52
uiuiaaaa112271@uiuiaaaa1122/ごろやよ
すみません、なぜかはわかりませんがこちらから申請すると不具合になってしまうので、申請お願いしていいでしょうか?(>_<)

TN.やよいですm(__)m
良い評価(40人)
14/06/01 22:48
hanautasloter70@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
ごろやよさん

かしこまりましたq(^-^q)では、ポイア提供させていただきます♪

キャラクター名 ソラです☆

お手数ですが、交換の申請はそちらからお願いいたします(>_<)
評価90%(10人)
14/06/01 22:43
uiuiaaaa112269@uiuiaaaa1122/ごろやよ
ナベさん
ありがとうございます!
どちらかと言えばポイアのほうが嬉しいですm(__)m
良い評価(40人)
14/06/01 22:26
hanautasloter68@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
ごろやよさん

こんばんは。今から可能ですのでよろしくお願いいたします♪

飴とポイアはどちらがよろしいでしょうか?
評価90%(10人)
14/06/01 22:05
uiuiaaaa112267@uiuiaaaa1122/ごろやよ
ナベさん

こんばんは!
交換できるようになったらコメントお願いしますm(__)m
良い評価(40人)
14/06/01 22:03
uiuiaaaa112266@uiuiaaaa1122/ごろやよ
mashihomiさん

交換ありがとうございました!
個体間違いありませんでした(^-^)
また機会あれば是非お願いしますー!
良い評価(40人)
14/05/31 21:59
cangodandilaugh65@cangodandilaugh/ましほ
途中終わりにしてしまってすみませんでした(;-;)
交換ありがとうございました!
個体に何が不備がありましたら、ご連絡お願いします。
また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
良い評価(164人)
14/05/31 21:58
uiuiaaaa112264@uiuiaaaa1122/ごろやよ
mashihomiさん

オンラインにしましたので申請お待ちしてますね!
良い評価(40人)
14/05/31 21:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク