ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Vメタモン 6Vフリージオ (出)色違ラティオス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いラティオス100lv

欲しいモノ

6Vメタモン(性格:おくびょう・ようき・いじっぱり)6Vフリージオ(性格:おくびょう) の内1つ

メッセージ

今から26:00まで

↓此方の交換もお願いします↓
http://yakkun.com/bbs/trade/n916

投稿日時 : 2012/07/10 21:30

最終更新日時 : 2012/07/10 21:50

スポンサーリンク

コメント(5件)

Lundlerol5@Lundlerol/らんにゃん
ありがとうございました!
評価100%(3人)
12/07/10 21:49
Lundlerol4@Lundlerol/らんにゃん
入ってきたら話しかけてきてください〜
評価100%(3人)
12/07/10 21:44
hatunetryghost3@hatunetryghost/あず
了解しました!よろしくお願いします。
少ししたら潜りますね!
評価なし
12/07/10 21:42
Lundlerol2@Lundlerol/らんにゃん
not 改造!
じゃあ交換しましょうか!
評価100%(3人)
12/07/10 21:39
hatunetryghost1@hatunetryghost/あず
6Vようきメタモンだせます。
改造とかでなければラティオスよろしくお願いします!
評価なし
12/07/10 21:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク