ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求アチャモ孵化乱数と教え技 出ライボ石とアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ライボルトナイト
BP200分のアイテム

欲しいモノ

アチャモ
もうか 意地っ張り
6VもしくはC抜け5V
NNライザン

バシャーモに進化させてから
馬鹿力、はたきおとす教え

レベリングの際の努力値は入ったままで構いません。

メッセージ

色違いはどちらでも構いません。
不明な点や質問あればコメントにお願いします。

投稿日時 : 2014/05/20 00:09

最終更新日時 : 2014/05/21 19:14

スポンサーリンク

コメント(11件)

uiuiaaaa112211@uiuiaaaa1122/ごろやよ
交換ありがとうございました!
個体も間違いありませんでした(^-^)
また機会あれば是非お願いしますm(__)m
良い評価(40人)
14/05/21 19:12
mizuno_riku_bb10@mizuno_riku_bb/りっくん
ありがとうございました!
評価100%(3人)
14/05/21 19:06
uiuiaaaa11229@uiuiaaaa1122/ごろやよ
こんばんは!
大丈夫ですよー潜りますね!
良い評価(40人)
14/05/21 18:56
mizuno_riku_bb8@mizuno_riku_bb/りっくん
こんにちは(^ ^)
今からいけますでしょうか?
評価100%(3人)
14/05/21 18:44
uiuiaaaa11227@uiuiaaaa1122/ごろやよ
りっくんさん
すみません(>_<)お風呂に入ったり寝る準備してて見ておりませんでしたm(__)m
明日なら1日空いておりますのでりっくんさんの都合に合わせれますー

フレコも登録しました!
では、また明日にー(^-^)ゝ
良い評価(40人)
14/05/21 00:20
mizuno_riku_bb6@mizuno_riku_bb/りっくん
僕は寝ます
フレコは仮登録させていただきましたので、僕のも登録しておいて下さい。
明日は七時ごろならokです。
評価100%(3人)
14/05/20 23:26
mizuno_riku_bb5@mizuno_riku_bb/りっくん
もうねてしまわれましたか?
評価100%(3人)
14/05/20 23:15
mizuno_riku_bb4@mizuno_riku_bb/りっくん
あ、やっぱりマックスアップはなしでいいですよ
評価100%(3人)
14/05/20 22:56
mizuno_riku_bb3@mizuno_riku_bb/りっくん
そうでしたか!
では交換よろしくお願いします
希望のBPアイテムは
脱出ボタン
気合いのタスキ
命の玉
余りはマックスアップ
でお願いします
評価100%(3人)
14/05/20 22:55
uiuiaaaa11222@uiuiaaaa1122/ごろやよ
りっくんさん
ニックネームを「ライザン」にして送ってほしい、ということです。
しかし、取引して下さる方がいなそうなので、りっくんさんがその個体を出して下さるのならニックネームはこだわりません(^-^)
良い評価(40人)
14/05/20 22:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク