ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)5世代未所持夢♀(出)5世代禁伝準伝・夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて自己乱数産になります。

(NN変更可,1匹につき教え技1つまでなら可※青いカケラ以外でお願いします)

色エムリット ひかえめ6Vinヒール
色ビリジオン ようき6Vinヒール
色テラキオン ようき6Vinゴージャス
色レジギガス しんちょう6Vinマスター
色レジスチル わんぱく6Vinネスト
ゼクロム   ようきC抜け5Vinダイボ
キュレム   ようきC抜け5Vinマスター
クレセリア  ずぶといめざ炎3Vinヒール

ほしいもの以外のPDW限定夢♀

その他5世代アイテム
マスターボール、ふしぎなアメ、換金アイテムなど。(ポイマなし)

欲しいモノ

PDW限定未所持夢♀(地方順)

〆エレブー(エレキッド)

クヌギダマ
〆テッポウオ
デリバード
〆マンタイン(タマンタ)

〆ポチエナ
アメタマ
ナックラー

〆ミミロル

モンメン
ギアル

メッセージ

準伝、禁伝の場合はこちら1そちら6でお願いします(1:6)

アイテム,夢♀の場合はすべて1:1です。

所持してる夢は上記以外のPDW限定夢♀は確実に所持してるので提供可能です。
それ以外も一応いますので提案をお願いします。

できれば孵化時間込みで今日中に交換できる人募集です。

投稿日時 : 2014/05/19 18:12

最終更新日時 : 2014/05/20 22:04

スポンサーリンク

コメント(8件)

mihoshi_8@mihoshi_/みほし
@VADASHさん

了解しました!気長に待っているんで大丈夫です〜
良い評価(24人)
14/05/19 19:02
remiliavadash7@remiliavadash/VADASH
@みほしさん
返信遅れましたがわかりました。
すいませんが、急な用事が入ったため20時くらいまで返信できないと思います・・・
とりあえず完了次第Twitterの方に連絡ください。
評価100%(2人)
14/05/19 18:57
mihoshi_6@mihoshi_/みほし
@ひろ氏さん
はじめまして。
シンボラーとリリーラ了解です。
こちら孵化時間をいただきます。リリーラが少し時間かかると思います…
マンタインとエレキッド、よろしくお願いします。
良い評価(24人)
14/05/19 18:37
kuNi93285@kuNi9328/ひろ氏
はじめまして! 
マンタイン、エレキッド出せます。
リリーラ、シンボラー希望です。
評価100%(4人)
14/05/19 18:34
mihoshi_4@mihoshi_/みほし
@VADASHさん
了解しました。こちらのフレコは表示されてるものになります。
では先に終わった方がとりあえずTwitterで連絡するというかたちでどうでしょう?
良い評価(24人)
14/05/19 18:31
remiliavadash3@remiliavadash/VADASH
すいません、初めに書き忘れていましたが、こちらも孵化時間をいただくことになります。
もう一つ、五世代のフレンドコードは「1506-2222-7179」です。
評価100%(2人)
14/05/19 18:28
mihoshi_2@mihoshi_/みほし
@VADASHさん

はじめまして。
コロボーシ/チョンチー/バネブー了解です。
ではテッポウオ・ミミロル・ポチエナをお願いします。
少々孵化時間いただきます。
良い評価(24人)
14/05/19 18:23
remiliavadash1@remiliavadash/VADASH
はじめまして。

こちらはテッポウオ、ポチエナ、ミミロルから出せます。

コロボーシ、チョンチー、バネブー希望です
評価100%(2人)
14/05/19 18:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク