ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)5世代夢♀ タブンネ、ノコッチ 出)5世代色孵化乱数等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■5世代での色孵化乱数
「欲しいもの」にある以外の夢、遺伝技もある程度可能
NN変更可能

■孵化余り
数字の書いてないものは1匹しか在庫がないです
在庫が1匹のコは基本的には交渉決定順とします(コメント順ではありません)
★つきは色違い

1.フカマル♂★ 無邪気砂隠れ6v 逆鱗
2.トゲピー♂★ 控え目天の恵み6v 悪巧み、サイコシフト、オウム返し、自己暗示×3
(1匹のみ自己暗示→トリック)
3.フシギダネ♂★ 図太い新緑めざ炎 リフスト、ギガドレ、甘える×2
4.フシギダネ♂★ 控え目新緑めざ炎 リフスト、ギガドレ、甘える×2
5.ヨーギラス♂★ 意地っ張り根性6v アイテ、逆鱗、追い打ち、ステロ×2
6.フカマル♂★ 陽気鮫肌6v 逆鱗
(NN:Tyrfing もしかしたらNN変更不可。可能な場合は海外NNのみ変更可能)
7.ヨマワル♀★ 慎重浮遊6v 道連れ、痛み分け、置き土産、スキスワ
(NN:Mertseger 海外NNのみ変更可能)
8.ツタージャ♀★ 腕白6v 黒い眼差し、追い打ち、ミラコ、蛇睨み
9.ロトム★ 図太い6v
10.チルット♀★ 穏やかノー天気6v 羽休め、フェザダン、パワスワ
12.ゴース♂★ 臆病6v 黒い霧、金縛り
13.キノココ♀★ 意地っ張り早足6v きあパン、種ガン、ドレパン
14.ニョロモ♀★ 図太いすいすい6v 白い霧、黒い霧、アンコ、水波動
15.ワンリキー♂★ 陽気ノーガード♂ 炎P、雷P、冷凍P、バレパン
16.ユキワラシ♂★ 臆病アイスボディ6v 祟り目、金縛り、ウェザボ
17.フカマル♂★ 陽気砂隠れ6v 逆鱗×2
18.ヤミラミ♀★ 穏やか悪戯心6v 自己再生、フェイント、不意打ち、トリック

■「欲しいもの」以外にある夢♀
在庫のコがいたりいなかったり、探すのにちょっと手間がかかる可能性があります
また、♀率の少ないコは乱数を使って孵化させることがあります

欲しいモノ

5世代にて夢特性♀
個体値、性格不問で進化前、進化後どちらでも可能
全て1匹ずつ希望します

タブンネ(不器用)
ノコッチ(ビビり)

メッセージ

日曜中に準備出来る方でお願いします!
かなり急いでますのでレート上げます

レートはそちら1:こちら3です

教え技は要相談
赤欠片以外ならほぼ対応可能だと思います

こちらからの提供は5世代、6世代交換共に可能です

■孵化乱数希望の方は詳細をきちんとお願いします
(ポケモン名、性別(希望あれば)、性格、特性、個体値、遺伝技、NN(希望あれば)
基本的には数次第ですが、日曜日中には終わらせられると思います

■孵化余り希望の方は、数字も書いて頂けると助かります
(フカマル等何種類か居るため)
すぐにお出し出来ます
6世代で交換希望の方は、ムーバーのために少々お時間頂きます

それでは宜しくお願いします

投稿日時 : 2014/05/17 20:23

最終更新日時 : 2014/05/20 19:39

スポンサーリンク

コメント(22件)

hhhhharukiiiii822@hhhhharukiiiii8/遥輝
交換ありがとうございました!
良い評価(19人)
14/05/18 21:10
navarl_poke21@navarl_poke/かぼちゃ
>葵さん
交換有難う御座いました
5世代、6世代共に個体値等の確認お願いします
良い評価(161人)
14/05/18 21:10
hhhhharukiiiii820@hhhhharukiiiii8/遥輝
了解です!
良い評価(19人)
14/05/18 20:59
navarl_poke19@navarl_poke/かぼちゃ
ムーバー後に6世代行きます
5分少々お待ち頂ければと思います
良い評価(161人)
14/05/18 20:58
navarl_poke18@navarl_poke/かぼちゃ
見えないので潜り直しますね(´・ω・`)
良い評価(161人)
14/05/18 20:51
hhhhharukiiiii817@hhhhharukiiiii8/遥輝
こちらも眠かったのですいません
昨日はここまで眠いかなんて分かるものでは無いのでね。
まぁとりあえず五世代潜ります。
良い評価(19人)
14/05/18 20:46
navarl_poke16@navarl_poke/かぼちゃ
>葵さん
そちらは20分弱返信がなかったのに
こちらが10分弱返信ないだけでそんなこと言われましても・・(´・ω・`)

こちらツイッターに鍵をかけておりますので
コメント通知にしても通知が来ないので気付かないです
通知にチェック入れても失敗と出るはずです
ですので「今から交換」と言われても即反応出来ませんし非常に困ります

5世代フレコ→5459−2962−2964
6世代は上記にある通りです

寝ると思いましたのでまだ6世代の方へは送っていないので
5世代交換後、少しお待ち下さい
良い評価(161人)
14/05/18 20:44
hhhhharukiiiii815@hhhhharukiiiii8/遥輝
すいません 返信が無いから寝ようとしただけです。
ならフレコ教えてください。
良い評価(19人)
14/05/18 20:40
navarl_poke14@navarl_poke/かぼちゃ
>葵さん
書いてあった通りなのですが
日曜中に交換をお願いしたかったのですが・・(´・ω・`)
寝る時間がお早いのでしたら
昨日でも先にそのことを書いて欲しかったです・・・

明日絶対交換をお願いしたいのですが(Wi-Fiが20日までのため)
明日は何時ごろ交換可能でしょうか?
何時に、ときちんと書いて頂けると助かります
良い評価(161人)
14/05/18 20:38
hhhhharukiiiii813@hhhhharukiiiii8/遥輝
今日はもう寝ます。
良い評価(19人)
14/05/18 20:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク